Nicotto Town



はじめて

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
6
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
103
スコア
1167
獲得コイン
12
2011/02/08 11:52

こつがつかめない~~

アバター
2011/02/09 20:53
というわけで、さきはな をやってるところを、動画とってみました。
僕の日記に、動画のアドレス貼っておきます。
アバター
2011/02/09 08:01
さきはな は 時間制限が厳しいので、連鎖とか考えずにとにかく消してます。

 鉢 種         
 鉢 種      鉢  
 鉢 種      鉢
 鉢 種      鉢 石

とかいう 感じで縦に並べてやってますけど、( 邪魔な石は左右どっちかの端においておく )
さきはな は、出てくるコマに偏りがありすぎて、上の例のように 「じょうろ待ち」 とか
よく起きることがあります。
アバター
2011/02/08 18:05
ほほぅ~~
さきはなぜ~~んぜんだめで数えるくらいしかやったこと無いの。
今はルーレットにはまってて時間が経つのが早いのです。
今度ほとりも「さきはな」挑戦しますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.