Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月9日~10日①)



チョコタワーイベントが始まったね。

シンは、いまひとつ分ってないんだけどねぇ^^

なんか、8日も35コインとホワイトチョコレンガをもらったけど

食べられるのかな?10時31~32分チョコタワー70万個達成、

早速700、047の時に、無料500コイン貰ってきたよ~、にこっ♪

まあ、参加することに意義があるんだろうな。にこっ♪


8日は733、065個で終了しました。それにしても。。。すごい数!(@@)

今度は80万個で幸せ香るチョコタワー(お部屋アイテム)もらわなくっちゃ。

 
9日のシン地方、雪ゃなくてよかったけど雨が降って風も冷たいよ~(><)

お友達の中でも、結構風邪引いてる方がいるみたいだから、

くれぐれも気をつけて下さいね。


8日は1ラウンドだけ釣りをしたけど、

やっとテンコちゃん釣れたぁ~。もう、次のクリオネが出てるのにね♪


まだ寒い日があると思うけど、日一日と春の足音。。

こんころりん(ちんちろりんかな~~)と聞こえてくるみたいだけど。。♪^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今週もあと少し、よろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

 

アバター
2011/02/10 00:58
今晩は^^
遅くなっちゃっいました…駆け足で失礼します
おやすみなさい(。uωu)
アバター
2011/02/10 00:50
こんばんは^^

チョコタワー摘み上がるの、早すぎませんか~!?

アイテム色々ともらえて、嬉しいですけど!
アバター
2011/02/09 23:50
シンさん♪
また♪お庭❤で可愛いです ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
ステプに来ると♪幸せな気持ちに♪

(人夢UωU*)☆.+゚よい夢を☆.+゚(*UωU夢人)
オヤスミィ♪(^∇゜*)ノ"
アバター
2011/02/09 23:50
こんばんは★早いですね~チョコタワー100万個達成だそうです。。早速頭にのっけてお散歩です^^
アバター
2011/02/09 23:28
バレンタインイベント、いろんなアイテムがもらえて最高ですね~^0^
アバター
2011/02/09 23:19
こんばんは☆
アバター
2011/02/09 23:12
こんばんは^^
チョコタワーにスケート場の❤の雪とバレンタインイベント
楽しいです~♪
白いチョコハットももらえるなんて嬉しいですね^^
アバター
2011/02/09 22:30
あっという間にタワーできていて
びっくり・・・
アバター
2011/02/09 22:25
こんばんは♥o→ܫ←o♥ニコタなら年齢不詳でピンクの服も着れるぅ~((●≧艸≦)ププー
アバター
2011/02/09 22:04
こんばんは~ 明日の青ガチャどんなアイテムなんでしょうね~♪
アバター
2011/02/09 21:56
こんばんはぁ^^
チョコタワー☆凄い勢いだね♪
アバター
2011/02/09 21:45
こんばんは✿
チョコタワー3階まで完成^^もうすぐ帽子貰えますねwワクワク✿
アバター
2011/02/09 21:35
すごい勢いで、チョコタワーが出来上がっていくようですね^^
アバター
2011/02/09 21:35
こんばんは~^^
アバター
2011/02/09 21:33

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪チョコタワーもう3階ですね(・o・)*そろそろ4階も出来ちゃいそう…!
アバター
2011/02/09 21:29
チョコタワー今日で100万達成しそうな勢い【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
アバター
2011/02/09 21:24
こんばんはぁ~ 今日もお疲れさまでした!
明日がんばれば3連休ですねっ☆。◕‿◕。)
アバター
2011/02/09 21:20
こんばんは(*^_^*)なんかとっても眠っ!今日は早めに寝まする・・(=_=)
アバター
2011/02/09 21:19
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
チョコタワーまで貰えるようになりましたね♬
はい``(A;´・ω・)
地震はほんとに怖いですからね。。
被害がなかったのでよかったですw
アバター
2011/02/09 21:16
こんばんわ^^
今日は、チョコタワーが3階までなってましたね~★
チョコレンガもらえました~♪
あと、チョコタワーも背景も^^
もうすぐバレンタインですね~
子供たちに何をあげようかな*^^*
気がつくと、明後日から連休ですね・・・
また忙しい休みになりそうだな~><
明日も頑張るんばstpです♪
シンシンは、ちゃんと眠らないと~だよ~!!
アバター
2011/02/09 21:07
シンシンさんこんばんわ^^
いつもお休みをありがとう✫゚*♪

シンシンさんの伝言読みながら
ほっとして眠ってる今日この頃♪
アバター
2011/02/09 21:06
こんばんは!
テンコちゃんおめでとうございます♪
アバター
2011/02/09 21:01
こんばんは~! 3店舗まわるのは楽しいけど・・・
アバター
2011/02/09 20:57
水ステの届けです(・∀・)ノ
アバター
2011/02/09 20:57
(*゚∀゚)ノイョ―――──―――ゥ★勉強しなきゃwステプ!
アバター
2011/02/09 20:56
こんばんわっヾ(*`ω´*)

今日は学年で集まってシーンとなってるときにあいのおなかが「ぐるるる!」Σ
アバター
2011/02/09 20:51
こんばんは~☆チョコタワーが3階まで出来ていました。
今日明日中に4階まで出来上がりそうです。

チョコはイチゴ味でお願いします。
アバター
2011/02/09 20:46
こんばんは☆いつの間にかチョコタワーが3階までに(*゚ロ゚)ハッ!!
早速アイテム貰ってきました~♫
アバター
2011/02/09 20:36
【койβαйшα】`-ܫ・*)ノ.+゚*。:゚+
明日頑張れば♪三連休゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
アバター
2011/02/09 20:24
(☆´Д`)ノはじめまして★
アバター
2011/02/09 20:16
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
ホワイトチョコとミルクチョコ、どちらがお好み?( *´艸`)クスクス
アバター
2011/02/09 20:14
第一関門突破でホッです。。。。。。
アバター
2011/02/09 20:11
(‘-’*)こんばんは 
久し振りにスケート場へ行ってみました。
ピンクとブル―の雪が可愛い。 

パティシェわんことチョコタワーの着せ替えアイテム頂きました。    
アバター
2011/02/09 20:02
こんばんわー!!(^O^)/
遊びにきちゃったステプお届けでーす。(●^o^●)
アバター
2011/02/09 19:57
こんばんは☆こちらは今朝、雪が降りました。積もらなくて良かったです。
チョコタワー完成早そうですね^^
アバター
2011/02/09 19:50
こんばんは^^ チョコタワー大きくなりましたね!!
アバター
2011/02/09 19:48
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!もうすぐチョコタワー100万個達成ですね~(o´∀`)ノ
アバター
2011/02/09 19:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。チョコタワー高くなってきましたね♪
アバター
2011/02/09 19:42
こんばんは☆今日は公立の受験でした^^;受かってるといいなぁ・・・
アバター
2011/02/09 19:41
そうだね~
チョコのいい匂いがしてくるよ^^
アバター
2011/02/09 19:38
こんばんは♪きっと今日中にはチョコタワー完成するね^^?
アバター
2011/02/09 19:36
500コインも背景もタワーもGETだぜノノ
アバター
2011/02/09 19:33
こんばんゎ~(^o^)
ニコタ住民って団結力強い-♪
アバター
2011/02/09 19:32
こんばんわ^^
帽子も早くもらいたいね♪
あまりに早いから、アイテム追加になるといいなぁ~w
アバター
2011/02/09 19:22
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
チョコタワーあっとゆー間に完成しそうですね^^w
アバター
2011/02/09 19:21
。◕‿◕)ノ゙コンバヮ❤ いつのまにやら初期服週間w本日ゎ青でbb スケート場の♡雪観てきました♥
アバター
2011/02/09 19:16
こんばんは〜♪
私もチョコタワー貰ってきました。
結構大きいですね!
次は目指せ背景ね〜〜♪
アバター
2011/02/09 19:05
こんばんは♪♬
今週は3連休なのに雪が降りそうですね~
雪に縁がない地域なので降ると困っちゃう^ ^;
アバター
2011/02/09 18:56
こんばんはヾ(・∀・o)ノ
明日からテスト期間の為しばらく会えなくなりますがっ忘れないで下さい><。
アバター
2011/02/09 18:50
こんばんは
アバター
2011/02/09 18:42
今晩は(o^∇^o)ノステプお届けです凸⌒☆スケート場に【★イッテキマス☆】三ヽ( +´∀`)ノ
アバター
2011/02/09 18:40
こんばんは シンシンさん 訪問ありがとうございます‥❥
いろいろ お優しいお言葉ありがとうございました。。
アバター
2011/02/09 18:38
シンシンさん、
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
イチゴ味のチョコバラのお届けで~すღ
アバター
2011/02/09 18:32
お久しぶりです(ó㉨ò)ノ
いつもありがとうございます♪
今日は時間が出来たので、巡回に出ました^^
イベントが盛りだくさんの様で賑やかですね( *´艸`)
土日にバイトを入れてしまったためハードですぅ^^;
不定期になってしまいますが、仲良くしてね❤
アバター
2011/02/09 18:16
こんにちわ(^u^)90万とっぱしましたね^^とっパした瞬間背景もらいにいきました^^
アバター
2011/02/09 18:16
訪問&コメント感謝ですっ♡
アバター
2011/02/09 18:11
こんばんは^^
今日は雪が降ったかと思えば、暖かい陽射しとなんだかめまぐるしいお天気の一日でした^^;
アバター
2011/02/09 18:07
こんばんは^^
風がつめたくてまた寒くなってきましたね。春はまだかなぁ・・
アバター
2011/02/09 17:51
こんにちは♫今日やっとテストが終わりました. 社会が難しかったです。゚(。ノωヽ。)゚。
アバター
2011/02/09 17:49
昨日、訪問できなくてスイマセンι

二日分のステプ&水やりデス(✿´∀`✿)ノ
アバター
2011/02/09 17:39
こんばんわ♪明日行けばお休みなので嬉しいです☆
アバター
2011/02/09 17:33
♡。◕‿◕。♡チョコタワー2階!もう直ぐ3階!@@っくり!早いです^^
アバター
2011/02/09 17:31
何年かぶりで発熱を伴う風邪をひいちゃいました^^;
かなり体力消耗~・・・
アバター
2011/02/09 17:18
ステプ&水やりです
アバター
2011/02/09 17:12
ⓈⓉⓅのお届け~♪(゜Å゜

チョコタワーイベント次は背景ですね^^
アバター
2011/02/09 17:10
今晩は・ω・b駆け足㋜㋢㋖お届けです。今日は何気に暖かかったような…?
アバター
2011/02/09 17:10
こんにちは~^^
静電気で指先から火花が散りました;;
ハンドクリーム塗りつつステプを押しに参上です☆
もう二階できちゃいましたね、チョコタワーww
アバター
2011/02/09 17:08
こんにちは~☆ いつも有難う^^
突然ですが、来年受験の為しばらくお休みさせていただきます。
いままで仲良くしてくれて本当にありがとう(v^-^v)感謝♪
いつも優しいシンシンさんが大好きだよ☆
また復帰した時は仲良くしてくれると嬉しいです*
ではでは...ヾ(´・ω・`)ノ"バイバイ
アバター
2011/02/09 17:03
こんにちは♪
既にチョコタワーGET!早いですね♪背景と帽子はいつかな~.+'(◕∀◕)..+*
アバター
2011/02/09 16:51
こんにちは♪お水とステキお届けです☆
チョコタワーの完成が楽しみですね(。◠‿◠。)
アバター
2011/02/09 16:47
こんにちは♫チョコタワーがすでに2階建てに!
結構なスピードですね(。σゝω・)σ
90万個の背景が可愛いデザインなので楽しみです❤
明日には届くハズ!!
アバター
2011/02/09 16:44
こんにちは  ポチッ♪
アバター
2011/02/09 16:36
こんにちは♪美玲の住んでるところではすごく珍しく、積もらなかったけど雪が降りましたヽ(´∀`)ノ
アバター
2011/02/09 16:34
ありが㌧^^

ステキどぉぞー☆
アバター
2011/02/09 16:26
こんにちわ=暇人です。
いつも訪問ありがとうございます
アバター
2011/02/09 16:04
こんにちは☆朝雪が降ってたのが嘘みたいに、晴れました~。週末は積もるかも?
アバター
2011/02/09 15:40
80万個突破記念の「幸せ香るチョコタワー」さっそくもらってきました(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2011/02/09 15:04
朝はみぞれっぽい雪が降っていたのにお昼には青空~

一雨(雪?)ごとにきっと、春ですね
アバター
2011/02/09 14:42
今日は2月9日。福の日だって。家にはニャンコのふくがいるから福が来るかもq(q'∀`o)ニャン
アバター
2011/02/09 14:26
チョコタワー 1階を見に行ったらすでに2階まで完成Σ(´▽`ノ)ノ早っ!
アバター
2011/02/09 14:25
チョコタワーのお部屋アイテムもらいました~♪
アバター
2011/02/09 14:25
こんにちわ☆
今日はお昼の訪問です(●´I`●)

チョコタワー早いですねっ
明日には100万個いきそうですw
アバター
2011/02/09 14:17
もう80万突破ってすごいですね\(◎o◎)/!
すぐ100万行っちゃいますね^^
アバター
2011/02/09 14:08
こんにちは!顔を少々いじってみましたw誰?!って言わないでください・・・
アバター
2011/02/09 13:58
こんにちは^^ チョコタワーが2階まで出来て、お部屋アイテムGetです!^^
アバター
2011/02/09 13:55
こんにちは!
私は今日のレンガ積みで、やっとストロベリーのレンガが
もらえたよ♪
アバター
2011/02/09 13:35
こんにちは☆昨日ピラティスをやってみたら、地味~にしんどかったです!今日腕が筋肉痛になりましたw
アバター
2011/02/09 12:58
こんにちは^^ハートの雪イベント とても楽しみです(^^*)
アバター
2011/02/09 12:39
こんにちは^^今日は寒いね~。
ホットチョコなんていいかもね♪
アバター
2011/02/09 12:38
こんにちは♪フェアリーウィッシュのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤チョコタワー1階❤
アバター
2011/02/09 12:06
手に持っているバニティが炊飯器に見えるって言われちゃった^^;
アバター
2011/02/09 12:01
(✿╹◡╹)ノこんにちは♪
昨日の分も心をこめて(*・・)σぽちっ♪
アバター
2011/02/09 11:31
( ´・ω・)ノ こんにちは 

今日は真冬並みの寒さです

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/02/09 11:27
訪問、ありがとうございます。
アバター
2011/02/09 11:05
昨日の久しぶりの雨でカサカサお肌も潤っています(*^^*ゞ
レ、レンガは食べたらお腹壊すよぉ(^^;;
アバター
2011/02/09 10:05
おはようございます。今朝は雪まじりの雨で寒~いです。
あったかくしてねのステプ☆お届け!
アバター
2011/02/09 09:41
おはよう~~
青ガチャもうすぐ新しいのが始るので そちらも楽しみにしているんです
アバター
2011/02/09 09:36
ヾ(^∇^)おはよ~いいお天気は続いているけど~やっぱり寒いぃ~♪ ステプとお水撒き~^^
アバター
2011/02/09 09:27
✿◕‿◕♡)おはようございます♪。+゚*

せっかくの恵みの雨もすぐ止んでしまいました。
もう少し降ってほしかったです≧ω≦)

チョコタワー一階が完成しましたね。
どのくらいのペースで行けばタワー完成でしょうね。
楽しみです>^_^<)
アバター
2011/02/09 09:10
シンシンさんおはよう^^
今日は朝からお天気が悪い水曜日のステプポッチん:*:(o✪‿✪-))/
今日は瑞希が熱っぽいから病院連れて行ってきます><
この時期の病院行きたくないよね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.