Nicotto Town


小桃のかんづめ


B型家族。。;;


血液型 と性格(キャラクター)は 関係ないとはいうけど
うちは
母=AB 兄・姉・あたし=B
なのですわね~~^^;

なんか みんな 超がつく マイペースで
「オレ引っ越したから」→兄
「入籍したよ」→姉 
というかんじで もう 結果でてから みんな言う世界ww

あたしも そうだわね。。;;

でも この家族関係 嫌いではないです・・( =①ω①=)フフフ
ぐちぐち うだうだ することないからさ~^^

B・AB型 一家も 楽しいです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

ねね これから 温泉いかない?←姉
いこか←あたし
そうだわね←母

で夕方からいきなり 自炊宿の温泉に
みんなで一泊しにいったりします・・あははww 

アバター
2011/02/10 19:33
私の家は一家全員A型です♪
ですが、私はマイペースです(←
あとはほぼA型系。
アバター
2011/02/08 18:30
私の家は父・O型母・A型兄・A型姉・O型私・O型だよ

皆A型かO型...
アバター
2011/02/08 18:27
うちは、
母☛A 父☛B 私☛O 妹☛不明
だよぉぉ‼
みんなばらばらw
アバター
2011/02/08 17:48
うちはじーちゃん以外Aですw

ほぼA型家族~^p^
アバター
2011/02/08 17:44
まま、Aぱぱ、B姉、B魅澪、AB なんですよww

マイペースがすごいですね^^w
アバター
2011/02/08 17:30
うちは、
父:O 母:AB 兄・うち:Bってな感じだヨォ

アバター
2011/02/08 17:12
うちは
AB=私・父  B=母  不明=姉
だからばらばら家族です^^;
うちとお父さんは気が合うんだけどww
お姉ちゃんの血液型が気になりますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.