Nicotto Town



新旧レア、仲良くゲット&おみくじ結果他

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.58cm
ワカサギ
1
8.73cm
アブラハヤ
1
9.95cm
ブルーギル
2
18.88cm
オイカワ
2
15.92cm
ウグイ
1
26.20cm
ギンブナ
1
17.06cm
ブラックバス
2
36.85cm
ネオンテトラ
1
2.19cm
タニシ
1
2.82cm
テンコちゃんチョコ
2
12.06cm
うさぎクリオネ
1
3.32cm
2011/02/08 14:34

明日からまたしばらく忙しくなりそうなので

今日のうちにレア釣りたくて

釣堀に行ってきました。

1R目は雑魚ばっかりでレアはまったく来なかったのですが

時間があったので2R目に挑戦。

場所を変えて、30-15の組み合わせで

ど真ん中狙いにしたら

よくうさぎクリオネ1匹テンコちゃん2匹が釣れました。

これであとはのんびり釣りが楽しめそうですww

釣りつながりですが

久々に釣りで2位にランクインして

お立ち台に上がることができました。

でも獲物がバケツではちょっと微妙かもww


***********************


おみくじは狙っていた大吉は出なくて

末吉だったので残念ながら

企画達成ならずで、

今日でリタイアです・・・orz


***********************


チョコタワーイベント、初日は半日足らずで

35万個いきましたね!

この分だと4~5日で100万個達成できそうかなって

期待していますがどうでしょうか???

それにしても毎回もらえるチョコの大きさ

半端じゃないですねwww

80万個達成のチョコタワーも大きいのかなぁ

楽しみですね。

アバター
2011/02/08 22:33
お立ち台、おめでとうございます♪
私はまた、気づいたら1週間釣りサボっていました^^;
テンコちゃんのお皿が欲しいので、頑張らなくっちゃ!

おみくじ、私は明日大吉が出たら達成ですが・・・
今年に入ってからかなり出づらくなっているので、絶望的ですね^^;
アバター
2011/02/08 18:06
早速釣ったんですね(o'∀'o)
ゲットおめでとうございます^^

やっと昨日テンコが釣れたトコでした
早速チョコ乗せたら、テンコのお皿の模様がほとんど
見えませんでしたw

チョコタワーすごい勢いですね(*゚Д゚*)
朝から参戦してきました
今日はしょぼコインのみでがっかり~(ノェ`。)
今週中に達成出来たらいいですね~楽しみです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.