Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


あおたんの子分日記 初めて日記ピョリ


飼い主のブログでは、たまに
登場していたけど、今日は
あおたんの日記ピョリ。

記念すべき第一回めのあおたん
日記が、こんな内容になるとは
くやしいピョリ。
でも言わずにいるわけには
いかないピョリ!
にっくきライバル、チョコペンの
登場ピョリ!

飼い主は、喜んでチョコペンと遊んでる
ピョリ。その間、あおたんは、ボックスの
中ですごく怒ってるピョリ。

おうむたん親分によると、チョコレートタワー
の建設をしてるといってるピョリ。
チョコレートは鳥には「毒」ピョリ。
おうむたん親分には、くれぐれも気を付ける
ように伝えたピョリ。

チョコペンなん
か大っ嫌い
ピョリ!!!
(怒)

アバター
2011/02/08 23:01
さすがおうむたんの子分、しっかりしてますねw
アバター
2011/02/08 18:28
おうむたんは、
『勝ったビヨ』なんて思ってたりしてないんでしょうかね…。

チョコペン…、あおたんの方にくるとは…!!
このイベント終わるまでまっていて~、あおたん…!!←
アバター
2011/02/08 18:08
かつて離婚したマドンナも「ショーン・ペンなんか大っ嫌いピョリ!!!」って言ったのかなピョリ?
アバター
2011/02/08 17:58
だって、あおたんはフィンチですものw
(フィンチもいんこに負けないほど、
気が強いという先入観あるんだけど^^;)
アバター
2011/02/08 17:37
あおたん・・。
はやくもおうむたんに似てきたのね・・。強気だ・・。
あおたんをいつも持つとなると片手いつもふさがるね・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.