Nicotto Town


つぶやき放題


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2011-02-08の運勢)

おみくじ

大吉:9点

三日間の合計:9点+4点+9点=22点

普段でない大吉が、これだけ出るかあ~><
いや、ありがたいんですけどね^^;

ブラックジャック失敗。既に21点をoverしてしまいました(笑)

まあでも、明日も引いてみます♪
合計何点になるのやら^^;

アバター
2011/02/08 23:16
ユンジェさん>
大吉出ましたか?^^
私はそういえば、ニコ吉って未だに見たことがありません。
一回くらい見てみたいな~。
アバター
2011/02/08 23:15
ひとみさん>
イベントに参加させて貰っているんだけど、自分でこうやって
点数にしてやってみても面白いかも^^
大吉が出てがっかりって、ちょっと贅沢だよね^^;
アバター
2011/02/08 21:57
これ見て思い出しました^^; まだ 今日の分ひいてませんでした
今から 行ってきます❤ 私も↑大吉だといいな♪
アバター
2011/02/08 21:23
私もやってみようかな~^^
面白そう~

大吉2回は凄いわ~^^
アバター
2011/02/08 20:40
ふうちゃん>
大吉は1度でよかったね^^;
よほど運がいいのか悪いのか(笑)
アバター
2011/02/08 20:37
21点以上って、すごい。
けど、残念><
アバター
2011/02/08 20:33
琴りんさん>
そうなんですよね~^^; こういうときに限って(笑)
最終日、琴りんさんにいいおみくじが出ますように^^
アバター
2011/02/08 20:19
こんばんは。大吉が2回も出たんですね!
こういうときに限って・・・ですねw
私は何とか最終日まで希望をつなぎましたよ。
アバター
2011/02/08 19:49
ブルーバードさん>
今まで大吉、2回くらいしか出たこと無かったのに、どういうわけか
ここに来て、すごい出現率です(笑)
明日も大吉だったら、なんだかすごい確率ですよね^^

いいこといっぱいあるといいな~♪
アバター
2011/02/08 19:31
3日目で(ノω`*)オーバーしましたか(*'.'*)
大吉出率すごいですね(*'.'*)
明日も大吉だったら凄いです(*'.'*)/

大吉いっぱいで良い事ありそうですね~(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.