Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


12個だから、ダースです♪

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

ダースのホワイトチョコは結構美味しいと思う♪

オザケン(小沢健二)が16年前(もうそんなに経つんだ)にしてた
森永「ダース」のCMのフレーズが、とっても印象的。

でも、お土産で貰ったロイズのポテチチョコのホワイトも、
後引くウマさ♪

アバター
2011/02/15 15:49
ほぉ~
ポテチチョコっておいしいんだ~
柿の種チョコなら食べたことあるんだけど・・・
アバター
2011/02/13 23:39
そんなCMがあったんだw
TV見ないからなぁww
子供はアニメ 女の人はドラマとか見るじゃん
民放が多いからCMも必然的に見るが 男じゃねぇ~~w
ニュースしか見ないし 終わったら消すww CMまでは注意してみた事なかったなぁw
好きな女優でも出てりゃ見るがw (トリスの女優さん好きだなぁ~~(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2011/02/12 17:49
こんばんは当選おめでとうございますブログ見てください
アバター
2011/02/09 12:09
商品名が斬新で、わかりやすかったのをよく覚えています^^
アバター
2011/02/09 10:22
ダース、私も好きです^^

モロゾフ、・・・バレンタインシーズンの今だけ、買いに走ります!
アバター
2011/02/08 22:57
チョコらしければ。。なんでも 満足な俺の舌って。。安いよな~  

まるで 日本人じゃないみたいです・・ 初めて、チョコ食うみたいなノリ?? 恥ずかしいです・・モジモジ 
アバター
2011/02/08 18:37
そなの?
モロゾフってプリンのイメージしかないよ^^;
アバター
2011/02/08 18:30
チョコはやっぱりモロゾフ!(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.