Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~イベント♪~


さきほど<チョコれんが・タワー>製作の
お手伝いに行ったら、ご褒美に
100コインを貰ったよっ♪

ヽ(*´ェ`*)丿やったっ♪

アバター
2011/02/09 20:06
あははっ 「お手伝い」 イイですね~♪ かわいい♡
100コインもあるんですね?
わたしは 10コイン、5コインだけですよ~
タワー早いですよね? もう完成まじかみたいですよ

100コイン オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/02/09 19:45
100コインいいな~(o'∀'人)
俺もめげずにお手伝いがんばります!
アバター
2011/02/09 09:13
これでも100c出る事があるのですね "φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2011/02/09 00:12
いいですねヽ(*´з`*)ノ

10コインしか出なかったですよwゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

アバター
2011/02/08 22:58
100コインもらえることもあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/02/08 21:59
私ももらってきました~。
一緒に、お部屋アイテムのチョコ煉瓦2個(ホワイトとビター)ももらってきましたよん♪
アバター
2011/02/08 21:18
そうなんだね~ 私もさっき もらってきたよ~ん♪

♡(。◠‿◠。)楽しみだね~~♪  どんな 高さになるんだろうね~~
アバター
2011/02/08 21:02
100コインゲットおめでとうクポ~~!!

私も背景が欲しいので、積極的に積みたいと思いまっす(^o^)丿クポッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.