Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ママは怒ってます!


ほんとにはらがたつ!!
夜勤から帰ったら、台所がぐっちゃぐちゃ!!!!
鍋や皿がいっぱい流しに重ねてあって・・・・

昨日はカレーですよ。きちんと水につけておかないと
ダメなのよ・・・もう悲惨なことになってたよ~~

さきには食洗器の使い方教えてあるのに、洗ってよ!!

しかも・・さきの部屋の窓開けっ放し・・・・
きょうは雨がふっていますよ!!!
これもまた悲惨な状態!!雨が部屋に入り込んで
そこらじゅうびしょびしょに・・・・・・もう勘弁してください!!!!

おまけに・・・さきは塾の宿題やってない!
昨日やっておくって約束したのに・・・・もうおしりぺんぺんだよ!

ちんぱんパパは役に立たないし・・・・

ほんとに怒りで狂いそうでした。
今やっと片付いてインできたままでした。

☆まま

アバター
2009/04/04 09:43
あーウチもそんなんになりそうです。

ウチの旦那も役たたず・・・・
月~金まで、朝早く出勤&帰宅遅い・・・。
土日は、気づいたら、寝てる もしくわ DSしてる・・・。
アバター
2009/04/02 03:50
ままさん((●≧艸≦)プププッ
家もカレーだよ!今朝もその残りです・・・
さきちゃん・・・・cute先生が怒ってたよって(。・w・。 ) ププッ
アバター
2009/04/02 01:33
ちんぱんパパって・・・・・www

あらww
ママの気持ち、とっても判るわぁ・・・・・ww
部屋はびしょびしょってwww
実際、笑い事じゃなかったんでしょうねぇ。

パパぁ! がんばって~ww  ママを手伝ってあげてぇ~ww ♪


アバター
2009/04/01 20:14
Σ゚д゚≡(   ノ)ノオオ!  本当のさきまま発見! 

怖~~~~~~~~~~っ!

|彡サッ!
アバター
2009/04/01 14:47
凄いリアルでびっくりだねww

どこの家庭もおなじだね^^

そーそー、今日はお酒でも買って帰ろうかな♪
アバター
2009/04/01 12:33
(>'A`)>ごめんなさいごめんなさい
お願いだから ぶたないで
アバター
2009/04/01 12:29
大変でしたね。
夜勤明けに、その惨状はさぞキツかったと思います。
さきちゃんもまだ子供ですから、つい楽しい方へ・・・と。
自分も小さい時はそうでしたもんw

ストレスは大敵です。ニコッとで発散しちゃってください!がんばって!
アバター
2009/04/01 12:03
おやおや

ご苦労様です。
アバター
2009/04/01 12:01
わかります~ww
春休みに入り片づけが一向に、輪をかけて片付きません・・・
あの~今片付けてるんですけど、なんでおもちゃ出して遊ぼうとしてるの・・・?(怒
きっと眉間にシワが刻まれて取れなくなるんじゃないかしら・・・orz

でもね、私も子供のときそうだった・・・って考えるww
あんなに遊んでる暇があったなら、働きに行ってて忙しいお母さんの代わりに上靴ぐらい自分で洗えばよかった。
夕方かえってきて、夜暗い中靴磨くの大変だっただろうな。
今みたいに全自動の洗濯機なんてなかった時代、冷たい水で洗ってたらなかなか汚れなんて落ちなかったでしょうに・・・
今自分が母になっていろいろ母も大変だったと身につまされます・・・w
ストレス溜めたらいけないので時々ニコッとで発散しましょ☆
さきさんも反省しながら見るかもww
アバター
2009/04/01 11:59
パパはニコにアクセスしないのでしょうか?

ふと思いついたのですが・・・
バナナを美味しそうに食べる
彼の姿が
見たい!

怒りに燃えた
貴女の
熱き

頂きました。
怪盗bono男爵
アバター
2009/04/01 10:45
ママンの事大スキで、ママンのために あれもこれもしてあげたい、
喜ばせたいって 気持ちだけは大きくて。 だけど...

どおしても自分のスキな事を優先してしまったり▄█▀█●
それで怒られると、自分が悪いのわかってるんだけど なかなか素直になれなくて

時間がたつと、謝りたいけどなかなか 謝れなくて。・゚(p´∧`q)゚・。
myuuもこんな毎日だったけど、今は 気持ちも行動もちょっぴり成長しましたお(*´∇`)ノ♡

今になってやっと ママンの気持ちが少しづつ わかってきてる途中ღ・゚♡ .:*゚・*

アバター
2009/04/01 10:45
ままさんw
頑張ってヽ(。ゝω・。)ノ

アバター
2009/04/01 10:36
☆まま!
明日私の誕生会するから来てね午後6時だよこれたらでいいよ^^
アバター
2009/04/01 10:34
頑張ってくださいね^^
でも!体調には気を付けてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.