Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?電車に乗るのが仕事???(笑)


http://bluesnap.net/unique/norimono.htm

乗り物占い:Crazyさんの占い結果

乗り物

あなたのタイプは・・・

  • 軽自動車
    あなたのタイプは軽自動車。
  • 値段も安く維持費も安いのがあなたの特徴。
  • 自分の意見をハッキリ主張したり断ることが苦手なので、気軽に頼まれ事をされる傾向があるようです。
  • 他の自動車と比べて排気量が小さいように、力持ちタイプではないし、根性もどちらかというと無い方でしょう。


あなたが乗り物だとすると、どのような機能・装備がついているか

  • 8人載り
  • 最高時速マッハ2
  • 首がすわっていない赤ちゃんでも乗れる


あなたが乗り物だとすると、どのような芸能人が乗っているか

  • 森尾由美
  • なかやまきんに君
  • レイザーラモンHG




ん?力持ちでも、根性なしでも・・・
軽にしちゃ~頑張ってるんじゃね?

8人乗りだし、マッハ2を出すんだから・・・高性能じゃ、ね~のか?
それも、赤ちゃんでも、安心なんだぞ~!

今日のリンカーンで、久々に・・・レイザーラモン、見たなぁ・・・。



◎何で、乗り物占いしたかと言うと・・・
今日さぁ~仕事だったので・・・涙を飲んで・・・釣りを中断して、行ったのです。

集合場所へ約10分くらいの地点で・・・携帯に電話が・・・
『今日の・・・ボツに、なりました。』と・・・


うげぇ~ただ単に、今日の仕事は、電車乗るだけ!だったのかい・・・。

それで、乗り物占い・・・してみました。

アバター
2011/02/09 07:45
ぶらり途中下車の旅じゃなかったのねwww
アバター
2011/02/09 07:10
夫の苗字だと・・・

あなたのタイプは・・・
•旅客機
あなたのタイプは旅客機。世界を旅する旅客機は、外国へのあこがれの象徴かもしれません。外国に旅行したい、移住したい、外国のデザインに触れたい、そんな深層心理が見え隠れしています。でも、なかなか行動に移せないのが現状。旅客機が様々な法律に規制されて空を飛ぶように、あなたも周囲の人や状況によって縛られている状態なのかもしれません。
あなたが乗り物だとすると、どのような機能・装備がついているか
•オートマ
•宙返り可能
•見た目のデザインがカッコイイ
あなたが乗り物だとすると、どのような芸能人が乗っているか
•唐沢寿明
•山本未來
•木村佳乃

アハハハハ!^^
アバター
2011/02/09 07:08
乗り物占い:jun/さんの占い結果
乗り物

あなたのタイプは・・・
•クレーン車
あなたのタイプはクレーン車。一般の道路ではゆっくりしか走れませんが、工事現場などの特殊な状況になると特技を発揮します。役立たずと思われがちですが、あなたの本当の能力に気が付いている人もいるはず。自分の力を発揮できる場所を見つけることができれば、幸せになれそうです。
あなたが乗り物だとすると、どのような機能・装備がついているか
•300kgまでの鉄骨を運べる
•コンパクトに折りたためる
•燃費:リッター15km
あなたが乗り物だとすると、どのような芸能人が乗っているか
•佐藤弘道
•織田裕二
•なかやまきんに君

えらいな違いですなぁ~^^;
アバター
2011/02/09 07:04
苗字と名前の間にスペース空けると

あなたのタイプは・・・
•戦闘機
あなたのタイプは戦闘機タイプ。小型で機動性のある機体を活かして、いろいろな所を飛び回るのが好きなようです。ただし、危険を冒して失敗をしやすいタイプでもあります。他人に対してやや攻撃的な一面を見せるのも、このタイプの特徴。暴力はあまり振るわないでしょうが、普段の言動にトゲが無いか注意が必要かもしれません。
あなたが乗り物だとすると、どのような機能・装備がついているか
•革張りシート
•乗り心地が良い
•宙返り可能
あなたが乗り物だとすると、どのような芸能人が乗っているか
•上川隆也
•香取慎吾
•松居一代

だそーで、だから、さっき自転車で、最高速度マッハ2だったのか・・不自然だなぁ~と思いつつ^^;
アバター
2011/02/09 06:59
•自転車
あなたのタイプは自転車タイプ。自分の力で漕いで、汗をかきながら走るタイプ。他人のやっていることがなんとなく信じることができず、ついつい自分がでしゃばってしまいがち。自分でやることで安心感は得られるものの、自動車に比べるとずっと遅いスピードで走っています。遅くても自分で汗をかいて走りたいのか、それとも本当は他の手段で速く走りたいのか、自分の内面を見つめる必要がありそうです。
あなたが乗り物だとすると、どのような機能・装備がついているか
•燃費:リッター15km
•小回りがきく
•最高時速マッハ2
あなたが乗り物だとすると、どのような芸能人が乗っているか
•江角マキコ
•中田英寿
•上川隆也

ハハハ・・^^; 今じゃぁ~自転車にも乗れんわい!

でも結構スゴイ人と二人乗りしているのねん♪中田とか、メッチャ好きだし。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.