Nicotto Town



新年会

昨日は友達と新年会でした♪

一人は年末に一緒に忘年会をしたけど、
もう一人は去年は一度も会えず…><。
1年以上ぶりでした。
同じ県内に住んでるんだけど、ちょっと遠いので、
なかなか頻繁には会えないんだよね。

昼は馴染みの韓国料理屋さん。
忘年会の時もこの店で食べたよ♪
雑貨屋さんと本屋さんに行った後、
ミスドでお茶をして、
鶏料理の店に行ったよ。
梅酒1時間呑み放題があったので、それを頼みました。
種類がいっぱいあるんだよね。
3人なので違うのを頼んでいろんな味を楽しみました。
旨かった~♪
鶏鍋をつつきながらいろいろ話して楽しかったよ。

久々に友達と呑んで食って喋って、思いっきりリフレッシュ出来ました♪

友達っていいな(^-^)

アバター
2011/02/09 00:10
うんうんw
友達っていいですよね~(*^-^)w
私も学生の時から仲の良い友達たちとよくご飯食べたりしていますねw

梅酒の種類がいっぱいあったのですか?
楽しく過ごせたみたいでよかったですね(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/02/08 21:52
私も、1月30日の日曜日に、同級生、12人(+1、3次会参加、デパート勤めのため・・・)、
盛り上がりました。(女性4名、男性8+1名)
一瞬、その当時(学生時代)のような錯覚に陥って^^
学部の関係上、良く飲むこと、2人ほど、あまり、飲まなかったのですが・・・。
ホント、友達同士で、飲むと楽しいですね。あ、一人、初めて、話した人もいましたけれど^^;
アバター
2011/02/08 21:51
いいなあ~^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.