Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


非常事態?

非常事態はっせ~い


ロイはバレンタインでいい思い出がありません

wwwww

つーか・・・俺の学校の人間はバレンタイン

デーで好きな人にチョコをあげるという文化は

無いものと見られますwwwwwwwwww

俺同級生にもらったことが無いんだな、うんw

まぁ非モテだからだね、うnw

し・か・も!

俺最近チョコのような甘いものがあまり食べ

たくない症候群なのだよwww

今年のバレンタインデーは史上最悪になり

そうですwΣd(・д・)

アバター
2011/02/08 21:29
…なんだか男子の気持ちはわからんのぉ。
甘いもの食べたくないんか…。
男子って、チョコもらっても嬉しくないん?

私は今年は友チョコだけ~♪
だから男子にゃあげませんっ!
アバター
2011/02/08 20:21
やっぱりオリとロイは仲間だww

ってかいつだっけ、バレンタインとか言う謎のイベント??←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.