Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ビターいただきました。

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

少しずつ御礼をいただけるのですか。
ありがたいものです。

アバター
2011/02/10 13:17
このレンガで少しずつお部屋の門を作っています(*´m`)ウフフ
アバター
2011/02/09 21:05
こんばんは・・・レンガたくさんあれば・・・
今段ボールに住んでるペットたちにうちが作れるのに・・・・

って無理ですよね(>_<)

しっかしたくさん集める前に・・・タワーできちゃうね(*^_^*)
アバター
2011/02/08 23:24
このチョコレンガ皆さんお部屋にどうレイアウトしようか迷ってるみたいですね。
私も困ってお部屋の真ん中に置いてみました(๑^ω^๑)
たまってきたら、みんなどんな風にレイアウトするのか楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.