Nicotto Town



ピンクカカオ

画像

ピンクカカオ植えました。
これハートの形してるけどヒビが(笑)

アバター
2011/02/10 19:10
あ、それ踏んだの海里です((ぇ

ウソですよウソ!
アバター
2011/02/09 17:02
こんにちわ♪
ピンクの種カワイイですねw
ヒビが気になるけど・・・^^;
アバター
2011/02/09 16:37
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
ピンクの種。。。かわいですねw
バレンタインっぽいです。
アバター
2011/02/09 06:57
あんまり縁起が良くなさそうだけど
カカオの種らしくリアリティ重視 ですかね^^;

いよいよ ピンクのバラですね?
今日も元気で♪
アバター
2011/02/08 22:53
おおぉぉ♪ピンクカカオ~~~☆素敵♪ハートのカカオが実るのですか??
アバター
2011/02/08 21:34
これずるい!
ってかpものずるい!
アバター
2011/02/08 21:07
ハート型の種、かわいいね!!
でも、ヒビは困るね~^^;
アバター
2011/02/08 20:19
あら、ホントだ~~( ・. ・;)

なんで?!
syuくん踏んづけちゃった? (つÅ;。)・・・・・・ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.