Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月8日~9日)

画像



チョコタワーイベントが始まったね。

シンは、いまひとつ分ってないんだけどねぇ^^

なんか、8日も35コインとホワイトチョコレンガをもらったけど

食べられるのかな?10時31~32分チョコタワー70万個達成、

早速700、047の時に、無料500コイン貰ってきたよ~、にこっ♪

まあ、参加することに意義があるんだろうな。にこっ♪


8日は733、065個で終了しましたね。それにしても。。。すごい!(@@)

今度は80万個で幸せ香るチョコタワー(お部屋アイテム)もらわなくっちゃ。

 
8日のシン地方、曇りで風も冷たいよ~(><)

お友達の中でも、結構風邪いらっしゃるみたいだから、

くれぐれも気をつけて下さいね。

9日は雪?もし降ったら、まいったなぁ~!(><)


8日は1ラウンドだけ釣りをしたけど、

やっと
テンコちゃん釣れたよ。もう、次のレア出てるのにね♪


まだ寒い日があると思うけど、日一日と春の足音。。

こんころりん(ちんちろりんかな~~)と聞こえてくるみたい♪^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

今週もあと少し、よろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/09 10:58
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
さっきまで雪が降っていたのに晴れてきました~^^
数の力ってすごいですねぇ~\(◎o◎)/!
アバター
2011/02/09 10:56
晴れてますかぁぁぁ~?^^
アバター
2011/02/09 10:19
食料の買い貯めしようか悩み中w 
お米は去年虫がわいたので買い貯めしたくないステプ
アバター
2011/02/09 10:18
おはようございます♪雪は積もってないのですが、又降り始めました寒すぎの素敵お届けです^^;
チョコタワーみんなの力でどんどん大きくなりますね^^♥
テンコちゃん♥おめでとうございます。
今週のレアはなかなか釣れません^^;今日も頑張ってみますね。
アバター
2011/02/09 09:47
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウ✲ございます゚ฺ*:朝雨が降ってたけど、晴れてきました^^
テンコちゃんのお皿おめでとうございます!!
アバター
2011/02/09 09:19
おはようございます^^今朝は雨降りで寒いですがお出かけしてきます~ステプ♪~
アバター
2011/02/09 09:14
おはよう(^◇^)
今朝はみぞれから初雪に変わり何となくウキウキですが
それはすぐに溶けるという前提でのウキウキです(*^^)v
アバター
2011/02/09 09:05
テンコ>゜))彡ちゃんゲットおめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
アバター
2011/02/09 09:05
おはよう。バレンタインまで愛を振りまいて巡回です!LO━(〃>∀<〃)━VE    今日も良い日で♥
アバター
2011/02/09 09:04
おはよ(*´∇`)ノシンシンさん♪
チョコタワーイベ今日も積んできますね♪
スケート場のライトアップ&❤の雪も楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)
今日も素敵です。◕‿-。
アバター
2011/02/09 08:57
ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒:;;::;;:*:;;::;;:*
 特典アイテムGETするために
がんばってタワーを積むぞ!!(♡´0`♡)b*
アバター
2011/02/09 08:48
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/09 08:32
おはよう^^
シンシン
昨日はバッタリお逢い出来て
うれしかったよ~><
また元気に頑張るね~(*´∀`*)
アバター
2011/02/09 08:25
てんこ皿俺も釣ったけど・・・。なんかどっから見てもただの皿でしたよね・・・。
ではまた(*´∀`*)
アバター
2011/02/09 08:19
おはようございます^^
ちょこ、すごいですよね・・・
寒い季節でよかった~vv
アバター
2011/02/09 08:11
シンシンさん♪
おはようございます。
いつもありがとです。感謝!!
チョコタワーイベント、いつの間にか
チョコいっぱい集まってたんですね~。
チョコ大好きだから本物だったらいいのになっ。
あはっ。(^∀^)
レア魚早く釣れますように・・・。
今日も1日頑張りましょうね。
(^▽^)/
アバター
2011/02/09 08:10
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
今日はとっても元気な1日です♪
アバター
2011/02/09 07:49
訪問ありがとう♪
オシャレさんですね^^
アバター
2011/02/09 07:39
♬おっはよぅ♬(*´∀`*) 今日はスケート場が楽しみだね♬(*´∀`*)
アバター
2011/02/09 07:18
おはよう~(^o^)チョコタワー参加してるよ。アイテムもらいたい
アバター
2011/02/09 07:18
シンさん
゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
わたしはまだてんこちゃんが釣れてません。
今日時間があったら釣りぼりに行こうと思ってます。
アバター
2011/02/09 07:11
おはよう~チョコタワーで 500コイン頂きました

次のプレゼント楽しみ
アバター
2011/02/09 07:07
|ω・`)ノ|ЮオジャマシマスⓈⓉⓅ✚㋔㊌❀ⒻⓄⓇ❀ⓎⓄⓊ

タウンはチョコの香りで充満♫
明日はきっと 背景がGETデキルかなぁ?
アバター
2011/02/09 06:56
(✿。◕‿◕。)ゞおはよ~☆今日からハートの雪が降るね~楽しみ~~♫♪♬
アバター
2011/02/09 06:49
テンコちゃん皿、良かったですネ^0^
私はあと1つ”チョコを抱いた?真珠貝”が欲しくて~
2ラウンド頑張りましたが・・ダメでした^^;
前より”レア”が釣れにくくなった気がするのは・・気のせいかしら??
明日も”チョコレンガ積み”頑張ります♪
アバター
2011/02/09 06:41
リアが忙しくて毎日の巡回が無理なのでしばらくお休みします。
どうぞお元気で~(o^-^o)ノ:゚*'
アバター
2011/02/09 06:33
おはよう~☆おお~wこっちも雪降ってるよ~まだほんの少しですが、積もるといいな^^
アバター
2011/02/09 06:32
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)また冷え混んできましたね{{ (>_<) }}
アバター
2011/02/09 05:54
*。.おはよ(。▻∀◕)ゞ今日からスケート場で❤の雪の結晶が降るんだね^^
アバター
2011/02/09 05:29
シンさんおはよう^^
今朝はえらい早く目覚めてしまった・・;^^お仕事頑張ってね♪
アバター
2011/02/09 05:23
おはようございます^^
昨夜は早寝。
今日は早起きですよ~(*^^)v
アバター
2011/02/09 05:04
こんばんは★久し振りに雨が降りました また寒くなりそうですね お身体に気を付けて下さ~い❤
アバター
2011/02/09 04:35
おはようです^^ 
昨日は初日からうさぎクリオネゲット出来ました♪ あとテンコチョコもw
うさぎクリオネ、お部屋に飾ると見えにくいかも^^;

タウンに行くと甘い匂いがしてきそうですね><ww
アバター
2011/02/09 02:22
こんばんは
チョコタワー1階達成^^500C貰ったよ♪
アバター
2011/02/09 01:58
チーズ食べながら巡回していて
ちょっと胃が痛いです^^食べすぎかぁ~♫
アバター
2011/02/09 01:47
勉強は大切ですね!ミミリィも勉強します!えへへへー( ^)o(^ )ちょっと!えへへへーって何??

 シンシンさん♡ いつも訪問ありがとうございます\(^o^)/

 お友達になってから・・~どのくらい経つのかなぁ~~??(^-^)

 毎日が過ぎてゆく中で、今さらながら~感じています~

 こうして、毎日を報告し合える私達はとても~

 幸せですね\(^o^)/

 だから今日はシンシンさんに、スペシャルな~~

 チュッーちゅうーチュッ【♡唇♡】をお届けしたいと思います♡

    チュッ!♡(^-^)♡

 

 

 

 
アバター
2011/02/09 01:46
今夜はぁ冷たぃ☂…チョコタワ~1段目完成だねん♪明日はぁ2段目もぉ完成…w?ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅです♪^^
アバター
2011/02/09 01:42
明日一番に次のアイテムもらえそうね^^ もうコインはもらいましたか??
私はね釣りはレア運なくて>< 今日も10Rくらいしたかな??おかげで
テンコちゃんが合計8匹もつれてこれのほうがうれしかったけど
今ね釣りのサークルでイベントしてるからこの1ヶ月のロングランでね
おもわずレア解禁日には燃えるのよ^^ あとラスト1週間 だから次のレアまでね^^
ニコ歴1年くらいになるけどまだAにもなれなくて>< おちこぼれでありんすよ><
アバター
2011/02/09 01:30
チョコタワー、
今日見たらまだぺったんこだったから、
早く積み上がった姿を見たいな~

中央イベント広場は、噴水もチョコ水になってて、
チョコ一色!!
ってかんじですね~

シンシンさんにもチョコ注入してもらって、
明日も元気にやれそうです♪
アバター
2011/02/09 01:24
シンシンさん、こんばんは(*^-^)w
はい``(A;´・ω・) 地震はほんとに突然やってくるから、怖いですよね(ノ_-。)

チョコタワーもう、そんなに積まれているのですか?ww
確かにお部屋の中もチョコの匂いでいっぱいかも?ですねww
アバター
2011/02/09 01:13
こんばんは。

こちらはミゾレが降っています。
空気がシ~ンとして静かよ。
もしかしたら明日の朝は雪が見れるかも!

今回のイベントにはまだ参加していないんです。
よく解らないし…
タウンにもあまり出ないし…
話しの種に、
見に行くだけでも行ってみようかな?
アバター
2011/02/09 01:08
こんばんは^^おやすみなさいのステプ.。.:♥*.✾.・゚♡
アバター
2011/02/09 01:05
こんばんは。昨日テンコちゃんが釣れました∩^ω^∩ 1匹逃げられましたが無事釣れて嬉しいです!
アバター
2011/02/09 01:02
こんばんは★
深夜にそ~っと失礼しまぁす♪
かわいいお部屋ですネ*+*+
テンコちゃんもかわいい^^
私は全然釣りをしないので、釣りの景品はもらえないヨ^^:
アバター
2011/02/09 00:59
こんばんちゃ(^-^)
チョコタワー、すごい勢いですね(^。^)
恐るべし!ニコタパワー(⌒▽⌒)
期間内に終了したら、どうなるんだろ(笑)⁇
アバター
2011/02/09 00:45
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
明日は雨みたいですね~
花粉がおとなしいのでうれしいです^^;
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/02/09 00:44
シンシンさんこんばんは♪スケートリンクでハートの雪が降るの^^ライトアップも楽しみだね♪
テンコたん皿(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/02/09 00:43
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/09 00:43
こんばんは^^

スケート場でのイベントも始まるようですね!

楽しみです^^

テンコちゃんチョコ、GETおめでとうございます^^
アバター
2011/02/09 00:40
こんばんは^^チョコタワーの完成早そうですね!今日明日中かも^m^
アバター
2011/02/09 00:36
こんばんゎステプ☆
アバター
2011/02/09 00:35
こんにちは☆久しぶりに雨が降りました☆寒くなってきたよ
私も500コイン貰ってきま~すね
ステプのお届け♪
アバター
2011/02/09 00:31
こんばんにゃ♪真夜中のすてぷぽっちん隊でふ❤
アバター
2011/02/09 00:26
こんばんわぁ~今夜はとっても寒いです(>_<)暖かくしておやすみ下さいね^^
私も500コイン貰って来なくっちゃ^^
アバター
2011/02/09 00:14
こんばんは♪
チョコタワー1階完成で500コイン受け取りました^^
今雨が降ってるけど朝方雪に変わってるかもです><
おやすみなさい☆
アバター
2011/02/09 00:13
こんばんは♪
寒い冬がカンバックしてきたけれど、体調には気を付けようね♬
今夜も素敵な夢を…ね♡
アバター
2011/02/09 00:12
明日水、木がんばったらオヤスミだよ~~ 元気を振り絞ってがんばろうね

幸せの銀の竹やりもって巡回中です~^^
アバター
2011/02/09 00:04
こんばんは★

おやすみ~♪
アバター
2011/02/09 00:02
こんばんは、チョコタワーまだ参加してないけど
参加するほど何かもらえるの?
アバター
2011/02/08 23:59
こんばんは♪ 深夜の水やりです^^
早朝は雪の予報です。金曜も雪みたいです。
寒いのも苦手です~><;
アバター
2011/02/08 23:59
こんばんは♪眠い、ねむい。。。おやすみなさ~い( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
アバター
2011/02/08 23:56
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
テンコちゃんGet!おめでとうございます!
アバター
2011/02/08 23:53
こんばんは~ 雨が降ってるけど、これから雪に変わるのかなぁ??
アバター
2011/02/08 23:52
チラホラ梅の花を見かけるようになったよ〜〜〜〜。
春待ち遠しいネ^^
アバター
2011/02/08 23:52
こんばんわ^^

チョコタワーイベントまだ全然参加してなぁ~い^^;
出遅れたなぁwwww

明日からがんばろっと^^;
500コインもらえるかなっwww
アバター
2011/02/08 23:52
テンコちゃん、おめでとうございます☆

チョコタワーのイベントでは無料コインももらえるんですね。
私も時間ができたら、行ってみたいです^^

いつもありがとうございます。
ステプ&水やりのお届けです♪
アバター
2011/02/08 23:51
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

久しぶりに雨が降ってきました

青ガチャ楽しみですね^^
アバター
2011/02/08 23:49
オナラなんてしてない してないつもり 確かしなかったような @@したことを忘れて><

ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ きゃ~~~~~っ ぶっ>< ありがとね シンちゃん^^
アバター
2011/02/08 23:46
こんばんは♪
タワー、あっというまに積みあがっちゃいそうですね^^
アバター
2011/02/08 23:40
大切なお皿私のお尻で割っちゃったらm(_)mごめんなさいというしかないね><
もうチョコのバラたくさんもらったんでしょ??シンちゃんニコでもとってもモテモテだから
少し邪魔かもしれないけど、ご笑納くださいねm(_)m
アバター
2011/02/08 23:40
こちらこそよろしくお願いします^^

テンコちゃんおめでとうございます♪
私はまだ釣れません> <。
あと1週間頑張らないとww

ではおやすみなさい~☽。+゜*.
アバター
2011/02/08 23:39
こんばんは~^^
遅くなったので急ぎ足でステプをお届けです☆
ソフトクリームにチョコを乗せたくて仕方ありません♪
アバター
2011/02/08 23:37
こんばんは。冷たい雨が降っています
アバター
2011/02/08 23:30
こんばんは^^久し振りに雨が降り、植木も(私も?)潤いました♪
アバター
2011/02/08 23:27
こんばんは^^ またまた惜しい>< 今日は202番目でした♪
アバター
2011/02/08 23:23
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪
テンコちゃんお皿オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
可愛いよ(★´・д)(д・`★)ネー
アバター
2011/02/08 23:20
こんばんは(●^o^●)
わたしのハートはチョコ色に染まってしまいました^^;
アバター
2011/02/08 23:20
こんばんわぁ~今夜はとっても寒いです(>_<)暖かくしておやすみ下さいね^^
テンコちゃんのお皿ゲットおめでとう(●^o^●)私もがんばらなくっちゃ☆
アバター
2011/02/08 23:14
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) 初期服1度着だすとハマりまつね(-^艸^-) w 本日ゎグレーでb
アバター
2011/02/08 23:13
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
すごぃですね✿もうチョコタワー70万個ですか^^
アバター
2011/02/08 23:12
こんばんは^^
私も早速コインもらってきました~♪
明日もレンガ積んでアイテムもらえるといいですね^^
アバター
2011/02/08 23:03
ひょっとして持ってくださってるのって???
このお写真のことね^^ でも少し大きくてテーブルのわりにはおおきいでしょ^^
今配ってるチョコを乗せるためのおさらかしらね^^
アバター
2011/02/08 23:01
わ! 500コイン頂けるのね
いそがなくっちゃ
アバター
2011/02/08 22:58
こんばんは☆雨がぽつぽつ降ってきました
アバター
2011/02/08 22:56
お礼ポチッ
アバター
2011/02/08 22:55
こんばんは、今夜は、雪が降るって予報が。。。@@びっくり!積もらないでwwwまだ降らないうそかな??
アバター
2011/02/08 22:54
こんばんは^^
優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
シンシンさんもお気をつけて。。。
アバター
2011/02/08 22:39
こんばんは^^駆け足ですいません><
アバター
2011/02/08 22:37
おぉー!おめでと(o・д・)尸
テンコちゃん釣ったか…粘り勝ちだね☆
アバター
2011/02/08 22:36
(o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・‘o) stp~~
アバター
2011/02/08 22:18
今晩は☆お久しぶりです♪
今日もお疲れ様でした♪(*^_^*)
アバター
2011/02/08 22:14
こんばんは^^ チョコタワーイベント、楽しいですね♪
アバター
2011/02/08 22:11
こんばんは~☆
今夜は雨になるようです。。。今年初めてかも^^
アバター
2011/02/08 22:04
明日も頑張って^^
アバター
2011/02/08 21:59
あれ~~ お写真が非公開だよ^^ 気がついてる??
意識的??かしら? てんこちゃんチョコは7つと今日うさぎのクリオネ2匹でもね
しんどかった~~ 学生時代これくらいまじめに勉強してたら今頃は違った道を
生きてたかもです><
アバター
2011/02/08 21:56
(●´з`●)←こん★ばんは! 釣りで3種ランクイン。ハッピー巡回で~す
アバター
2011/02/08 21:50
こんばんちわヾ(★ó㉨ò)ノ

今日は英語でイギリスの学校にEメールを送りましたΣ!お返事楽しみらな~♪
アバター
2011/02/08 21:50
久しぶりの雨です。ちょっとほっとしました。
いつもありがとうございます^^
アバター
2011/02/08 21:49
コメントありがとー!
いつもありがとねー!
ステプの配達です!
アバター
2011/02/08 21:49
こんばんは^^そうだ!テンコちゃんチョコ釣るのすっかりわすれてた!!^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.