Nicotto Town


guncan的ニコ生活


昨日に引き続き

チョコイベントの話。
記念品が貰える、とのことですが、
特典アイテム受け取り帳のページに、
みんなで積み上げたチョコれんがの数が表示されております。
只今確認したところ。
67万1551個でした。

…えーと、ほんとに三日で終わってしまう勢いですね。
200万個でも一週間かかるかどうか、ですか。
何という勢い。
このままでは、チョコれんが48個部屋の野望が(ry

アバター
2011/02/11 22:18
>あおさん
期間中に集まるかどうかが問題です。
集まるまで延長… そんなことは無いですね。はい。
アバター
2011/02/11 09:15
チョコレンガ48個のお部屋、楽しみです~~♪
アバター
2011/02/09 22:01
>きゅうさん
予言通りというか、大方の予想通りというか、
今夜100万個達成しましたね。
次は200万個ですよ。
アバター
2011/02/09 22:00
>じゃっく・おーさん
そういえば以前のイベントでもそうでしたね^^
焦らずアイテム集めします。
アバター
2011/02/09 20:13
今、90万個達成の記念アイテムをもらってきました~

今日中に100万個達成するのではないでしょうか^^;
事務局さんも 想定外のスピードでしょうか^^?

チョコれんが48個部屋はぜひ達成していただきたいと思います(。◠‿◠。)
アバター
2011/02/09 17:11
さっき見たら80万超えてましたよ^^;
ホントに早すぎます・・・
500万ぐらいでちょうどよかったかもしれないですねw


ましかし、アイテムが貰えるのは続くと思うので大丈夫だと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.