Nicotto Town



理想と現実?



なんだか堅苦しいタイトルになってしまいましたが^^;

昨日おさかな咥えたくろにゃんこになってみたのですが、
その時にお友達に
「光里ちゃんがサンマ咥えるのって意外」
というコメントをいただきまして。
逆にそう言われたのが私としては意外でびっくりしてしまって^^;
どちらかというとサンマ咥えるようなタイプなので^^;

で、ちょっと思ったことなわけですが。

私はどちらかというと、アバターに対しては理想を反映しがちかな、と。
大人っぽい感じのコーデにしたいな~、というイメージが強いですね。
ロイヤルとかノーブルとかスタンダードとか大好きですし^^
なので、アバには上品めな格好をさせたい気持ちが大きいかも。
まあ、リアルではさすがにちょっと^^; というミニスカなんかも
アバには着せれちゃったりしますが。

でもやっぱりリアルが反映されている部分もあるわけで。
髪型はリアルではおでこ出したことないので、
おでこの出る髪型には抵抗があったり^^;
ショートカットが一番自分らしいな~、とも思ったり。

そんな理想と現実。
リアルでの光里はダラ奥でサンマを咥えちゃうようなやつですが、
これからもよろしくお願いします^^

まあ、アバとリアルで一番違うのは

スタイル
 
なんですけどね^^;

アバター
2011/02/09 22:10
重爆撃機さん>
確かにサザエさんのようかもしれません~^^;

私もお魚は骨までしゃぶりますよ^^
アバター
2011/02/09 20:58
お魚咥えたどら猫♪
追っかけて♪
裸足で駆けてく~
陽気な光里さん?

我が妻は、骨までしゃぶってます(^^;
アバター
2011/02/09 14:49
チョッパーさん>
うふふ^^
アバのチョッパーさんはきっと海賊だったのでしょうね。
航海日記のブログも楽しかったです^^

私も食いしん坊です~。
そして「天の邪鬼」という不治の病をわずらっています^^;
アバター
2011/02/09 14:24
いえいえ(^m^;)
海賊は…チョッパーと言うアバはそうだったかも知れないですね~ (><)

アバを操ってる私(生身) は…
食いしん坊で、へそ曲がりで、何処にでも転がってるおばちゃんですぅ

  んんん? だ~れ? おばぁちゃんなんて言ってるのはwww
アバター
2011/02/09 12:42
なこさん>
くっ……、見抜かれていたか orz

ああんもうなこさんたら♪
アバター
2011/02/09 12:41
ジャン=リュックさん>
男の方はどうしてもそうなりますよね^^
でもそれがたまにうらやましい、とか思う事も。
コーディネート下手なので^^;
アバター
2011/02/09 12:39
マコトさん>
やだーもうマコトさんたら^^
次のお茶会の生贄志願をこんなところでなさるなんて^^

でも以前してらしたカミナリポニーテールかわいかったですよ^^
アバター
2011/02/09 12:38
チョッパーさん>
ありがとうございます~><
それが理想なので、そう言っていただけるとかなり嬉しいです><

しかし、そのTVの言う通りなのですね、私^^
でもほんとにその通りだと思います。
そしてそれを楽しんじゃってます^^

なるほど、チョッパーさんは昔は海賊だったのですね( ̄ー ̄)
アバター
2011/02/09 12:30
ひーたまさん>
ひーたまさんもですか~^^
確かにいつもステキなコーデしてらっしゃいますもんね。
でもブログとかを読むと、
サンマを咥えそうな一面がうかがえてました^^
アバに理想やリアルでできないコーデさせるのって楽しいですよね^^
アバター
2011/02/09 09:37
……。(((;ω;`)

ごめんなさいですー。
私は..光里さんってお魚くわえるタイプだと思っていました。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
アバター
2011/02/09 00:21
アバには色んな格好をさせて,楽しんでいます。
リアはず~~~~っと同じ髪型,同じスーツなので><
アバター
2011/02/09 00:04
ふむふむ、リアルのほうがスタイルがいいってことですねb
うちは、リアルではできない格好を楽しんでることが多いですね~
着ぐるみとか好んで着てますしねw
でも、うちも髪型だけは、最初からずっと同じです^^;
なんか髪型を変えると違和感があって><
アバター
2011/02/08 22:21
深窓の令嬢ならぬ、奥さまの様な感じがしますよぉー ^ ^

ニコの中って、とぉっても不思議ですよね?
リアルの部分も有りつつ、理想を重ねてみたり…

以前、ニコがテレビで紹介される と言った話が有りましたが、
その際は、ピグが主でした。
その中での話ですが、

女性は、理想をアバターで表現し、男性はリアルの自分に近い物を表現する。

そう言ってましたね~


その、説から考えると…
私は非常に男性的だと思います。
着ている服は、ほぼリアル。
まぁ~、背中にリボンも、アローも背負っては居ないのですが… (^艸^)
アバター
2011/02/08 22:00
私も、さんまくわえたら、光里さんと同じこと言われちゃいました^^;
あはは、ああいうアイテム、意外に好きなんですけどね
リアルでは、なかなかできない服装とか、髪色とかさせて楽しんでます

アバとリアルの服装は、かけ離れてます><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.