Nicotto Town


柚羽の生態


ふっかーつ!!


 まだ本調子ではないものの、昨日、ほぼ一日寝て過ごしたおかげ

でかなり体調も回復してきました♪

 喉の痛み→熱と悪寒→頭痛ときて、今は咳と鼻水段階に突入した
ので、自分的風邪パターンの最終段階に入ったので、あともうちょ
っとしたら治るだろうと予想してます。

 最初にも書きましたが、昨日はホントに寝まくりました。
腰が痛くなるほど寝ても、目を閉じたらまた寝られる
って、よほど体力消耗してるんだなあ自分、などとあほうな事を
考えながら日がな一日ごろごろしてました。

 心配して、暖かいコメントを下さった皆様、本当に
ありがとうございます。またベッドに強制送還になら
ないよう、ぼちぼち頑張ってまいります(^^)/

アバター
2011/02/09 23:43
 皆さん心配して下さってありがとうございます。
 おかげさまでかなり良くなってきました。

 医者をやってる知り合い曰く「風邪は、薬を飲んでも症状が治まるだけで、最終的に
治るかどうかは患者の免疫力次第だ」だそうなので、一日も早く撲滅できるように、体
力回復につとめます〜。
アバター
2011/02/09 19:14
あうっ(>_<;)柚羽さんもダウンしてたんですね(-"-;A
アミノサプリやカロリーメイト飲んで力付けて下さい
アバター
2011/02/09 12:30
うんうん^^疲れがでたんでしょうねー^^
ゆっくり休んで完全復活するの待ってますね^^
鼻をかんだり咳したりってけっこう体力奪われますよね><
また寒くなりますしあったかくして休んでくださいね><

ではではお大事に^^
アバター
2011/02/09 11:41
良くなったみたいでよかったです~ww
でも咳と鼻水段階って、最終段階だけあってしんどいですよね´`;
本調子になるまで、気をつけてくださいね、
鼻水も噛み過ぎないように(_ _*))
アバター
2011/02/09 11:27
こんにちわ^^寒い日が続きますから、
栄養&休養でまった~りですよ^^お大事にね^^
アバター
2011/02/09 09:59
よくなったみたいでよかったです!
やっぱり具合悪いときは寝るのが一番!ゆっくり休んで完全復活してくださいねw
アバター
2011/02/09 07:39
おお~~♪
お帰んなさい★
アバター
2011/02/08 23:35
こんばんは☆

おかげんはいかがですか?
病み上がりこそ、大事にしないとダメですよぉ?
ゆっくり休んでくださいね。
どうか、お大事に。

テンコちゃんチョコ… まだ1個しか釣れてません。。。
お部屋2つあるので~
最低2個欲しいですにゃ。。。
もうず~っと 大苦戦中w

今、うさぎクリオネ? …が釣れましたが~
テンコちゃんが 欲しいんです!!!
う~~ん…
こ~ゆ~とこ ひとりっこのワガママ丸出しww
ギャーッス(///∇//)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.