Nicotto Town



オタマガエル、釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.99cm
アメリカザリガニ
1
9.33cm
長靴
1
23.00cm
ブルーギル
3
20.78cm
カワムツ
6
17.96cm
オイカワ
2
13.45cm
ウグイ
3
34.82cm
ニゴイ
2
43.73cm
ギンブナ
6
27.40cm
ヘラブナ
1
34.55cm
キンギョ(赤)
4
28.37cm
ブラウントラウト
3
57.12cm
イワナ
2
44.88cm
長靴(ピンク)
3
24.17cm
オタマガエル(ピンク)
1
6.30cm
2009/04/01 11:32

やっとオタマガエルちゃんに会えました!
ぷくっとしていて可愛い!
若草色の長靴は釣れなかったけど
とりあえずレアものゲットできてよかったぁ~~

アバター
2009/04/02 20:07
>らんらんさん
私は竿100えさ0で挑戦しました。
サイズがザリガニ級なので
えさは安くても大丈夫なのでは??
アバター
2009/04/02 20:00
いいな〜☆
僕も昨日挑戦したんですけど釣れませんでした。。

ザリが釣れてるということは安い餌でも釣れるのかな〜?
アバター
2009/04/02 07:28
>たろさん
ありがとうございます。
私も先週でイベント終了かと思っていたのですが
当分続きそうですよ。
アバター
2009/04/02 01:19
おぉ!おめでとう^^
ってか、釣りレア、いつまで続くんだろう?
アバター
2009/04/01 16:59
>ruruさん
私も昨日から何度か挑戦していますが
なかなかレアに会えません。
若草色の長靴は2週目に入ったので
釣りやすくなったはずなのにゲットできなくて残念。
でもやっとオタマガエルに会えたのでほっと一息ですww
アバター
2009/04/01 16:39
すごい!!オタマガエルちゃんもう釣れたんですねww
今日は釣りやってみましたが残念ならがレアは何もつれませんでした
また次回に頑張ります(^^

アバター
2009/04/01 12:28
>にゃじらさん
こちらこそ、楽しかったです。
懐かしくてつい多弁になってしまいました。
楽しそうにしていたので
オタマガエルもつられて出てきたのかもww
ありがとうございました。
アバター
2009/04/01 11:42
おめでとうございま~す\(^o^)/

やりましたね♪ しっかり見届けましたよ(^^)

釣堀では、懐かしいお話 ありがとうございました(゜゜)(。 。 )ペコッ
楽しい時間を 過ごす事が出来ました♪
お話をしていると 心が昔に 戻ったような気がします(^^)

FOLK SONG いいですね~(*^_^*)

(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.