Nicotto Town


毎日 一言。


しまったーー><

画像

あわただしい日々のせいで、とうとうチョコの真珠貝が一個しか釣れなかった・・・。

テンコちゃんも一匹だけ。

でも、今回のウザギクリオネが釣れただけでも良しとしよう。

リアルでのあわただしさは、すべてが終わってからお知らせします。

でないと、まず、自分が理解できないので・・・(^^;)

ニコッとにはちゃんとINするつもりですが、今まで以上に巡回できなくなると思います。

すぐに現状回復に努めますので、ご容赦を・・・。

アバター
2011/02/09 20:14
>A-Aさん
前回のクリオネも可愛かったですけど、今回のもピョコンとしたお耳が可愛いです♪
一匹でも釣れて良かった~(^^)
アバター
2011/02/09 18:55
クリオネ可愛い!おめでとう!
ここで初めて見たー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.