Nicotto Town


私は見た!


チョコットタワーⅡ


みなさぁ~ん!
チョコタワーのイベントに参加した人は
特典アイテムもらえるよ~♪
今回は1階が完成したので
コインだよ~!
http://www.nicotto.jp/event2011/chocotower

アバター
2011/02/12 21:17
☆やぎ☆さん

なんだか貰っても困っちゃうアイテムが多いですよね!
何個か集まったら別のアイテムと交換して欲しいです!
アバター
2011/02/12 21:15
usausaさん

(・o・)ノ ハーイ!! すごいペースなんですよ!
ごほうびありましたか(*´∇`*)
アバター
2011/02/09 11:58
は~い、ワタスもチョコレンガ1っこでした。
浜辺の貝もナンチャラ学園の毛玉も、うんざりするほど、うんざりしました。
チョコレンガはどんくらいうんざりするんでしょーか?運営さ~~~~~~~~~~ん、どーなの?
アバター
2011/02/09 08:02
えーー もぉ一階が完成したの?
昨日自分の履歴見たら
チョコタワーのごほうびが チョコレンガ一個ありました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.