Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


かぶってばっかり(;;)

 夕べもガチャを10回しましたが、夢券2枚に、ダブり8個という結果に終わってしまいました・・・(--;)

 ダブっている品物は、周りの方のブログをみても、ほとんどの方がかぶっているらしく、やはり出易いものと出難いものがあるのだとつくづく実感させられました・・・。

 かぶったものは即買取屋行きです。

 イチゴバスケット&クレープまでの道のりはやはり遠いです。

 でも、もう少しがんばります0(^^;)0

アバター
2009/04/01 12:23
南雲さん:ありがとうございます(^^)リレー小説の方、検討します。
アバター
2009/04/01 11:57
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

あと、リレー小説♥さぁぁぁぁくる書いてくれませんか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.