Nicotto Town



寒の戻り


どうやら明日から寒の戻りになりそうですね。
ピークは金曜日。
私の住む阪神地区でも雪になりそうなんですって。
そういえば今年はまだ1度も雪が積もってないな~

春の訪れは暦の上だけですね・・・

アバター
2011/02/09 09:35
ゆりあちゃん>

ゆりあちゃんの所は雪が多いのね。

私も、スーパーに行く以外は、
ほとんど外に出ないんだけど、
やっぱり、時々外出して、
気晴らしした方がいいのかもね。
アバター
2011/02/09 08:46
こちらは今朝また雪が積もっていました。

ずっと家の中にいるので寒さあんまり関係ないですがw
たまには外に出なくてはいけませんね^^;

アバター
2011/02/09 01:02
さすけちゃ>

さすけちゃには、もう春が来ちゃった?w
花粉症の人には、これから受難の日々ですね~☆
我慢しないで、早めに耳鼻科に行った方がいいよ~!
アバター
2011/02/09 00:50
♪は~るがき~た~。は~るがき~た~。ど~こ~に~きた~
や~まにき~た。は~なにき~た。め~にも~きた~。:-)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.