Nicotto Town



テンコちゃん

画像

2匹?はお皿にして
3つ目はそのままお持ち帰りしてみたけど、
めっちゃちっこ*・*

ちいさすぎる〜‥‥^^;
ぶたさんトリオも目が点(子)になってるようですw

アバター
2011/02/09 17:11
>>ちろる さん
そうかも〜w
アバター
2011/02/09 16:03
ブタさんトリオ、どうやって・・・3匹で分けようか。。。と相談中に違いないw
アバター
2011/02/09 14:07
>>いわ さん
ちいさすぎて拡大しないとわかりませんよね*・*;
アバター
2011/02/09 12:14
私も、昨日初めて釣れて、驚きました^^ ちっちゃ!
アバター
2011/02/09 10:34
>>こえだ さん
小さいですよね〜w
私的好みでは金魚鉢でお持ち帰りしたかった・・
なんで特別レアの時は水槽の選べる数減ってしまうのかしら(;ω;)
アバター
2011/02/09 09:22
ほんと^^ テンコちゃんって、ちっちゃいんですね~~
ぶたくんたちが見ているところ、笑っちゃいましたww
でも、水槽のお持ち帰り、お皿より、好みです^^
また、頑張ってみようかな。
アバター
2011/02/09 07:19
>>遅れてきた猫☆さん
ありがとうございます!
ず〜〜っとレア坊主だったのに、きのうは珍しくラッキーでした^^
お皿はけっこうデカいのにそのままだとあまりにもちいさくてちょっと残念でした^^;
アバター
2011/02/09 05:54
テンコちゃん3匹目おめでとうございます♪
昨日で2匹釣れたんですね!コイもランクインしてラッキーですね^^
そのままのテンコちゃん小さいですね!もっと大きいのかと思いました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.