Nicotto Town


らっくじー


サークル撮影会^о^/

画像

先日は、サークルの撮影会。
コレだけ参加していると、少しくらい失敗しても、さすがに何枚かは成功しました。

位置取りや会話を気にしていると、
最初に「撮影」を押して、待機してなきゃいけないのに、
焦って早押ししたり、最初の「撮影」を押してなかったり。
失敗した写真も、もう暫くは残しておこうかな^^

アバター
2011/02/12 09:41
マムさんのおかげで撮影機会も増えて、少しは慣れてきたように思います。
まだまだ、立ち居地なんかに気が回らないというか、ベストポイントが頭に入っていないので
もう少し勉強が必要ですね^^;
みなさんのおかげで、何枚か成功したものを残せてるので助かっています^-^
アバター
2011/02/09 17:06
わ~い みなさん 撮影お上手!

同じシーンでも 一人ひとりのショットがちがうので  見て回るのが楽しいですね^^
アバター
2011/02/09 07:31
らんまさん、コメありがとうございます♪
お疲れ様でした^^
撮影のタイミングは緊張しますけど、
皆さんが協力してくれるので、ほんとに楽しんで参加できます^^/

また、一緒に参加できるときを楽しみにしています(^ー^)
ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ
アバター
2011/02/09 03:57
先日はお疲れさまでした~♪
大丈夫、失敗してもやり直せるのが、サークルの強みですw

また参加出来る時には、よろしくお願いしまぁ~す♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.