Nicotto Town



1階完成→2階・・・・本日中に完成??

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

たった二日で70万個達成だそうです

カメットの時の数字を参考にしたんですって

30分のイベントと ちょこちょこっと参加できるイベントでは
ちょっと違ったようですねw
予定より早く達成しちゃいそう とのこと

1回でも参加していれば
イベントページから 500コインもらえますよ

そのあと 80万個で お部屋アイテム
90 100 と 着せ替えアイテムが貰えるので

まだ参加していない人は
1回で良いから参加しておきましょうw

それにしても
5コインが多いのは
ガチャ同様 運が悪いってことかなあ
ピンクのれんががまだゲットできません・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記

今見たら 2階までできてました
今日中に完成しちゃうかもね

アバター
2011/02/10 01:20
>ジェクトさん
5階が追加になったんですね~
200万個めざして がんばりましょうw
アバター
2011/02/09 22:10
あっさり100万個行きましたね。
ただ、まだ完成ではないようでだまされましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.