Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


その後・・・・


やけどは気が遠くなるまで冷やしたおかげか?
わずかな違和感だけになっています。
右の指の人差し指と中指の第二関節あたりを
やけどしたんですが。
指を動かしているうちに、樹脂はとれて、
水泡や傷も無く、その部分がちょっとむくんでいるかな?
と思うくらいになりました。

皆様お騒がせしてすみませんでした。

思わぬところの二次被害がありましたが、
そこはまあ、慣れているので・・・・。
何とかなると思います。
きっと、怪我して不安で・・・・
そのストレスの仕業でしょうかね?
意外に打たれ弱い・・・・

がんばります~

皆様に一人一人お返事差し上げたいのですが、
このブログでの報告に変えさせてもらいました。
皆様の励ましのお言葉・・・
ありがとうございました。

アバター
2011/02/10 17:26
体の痛みは心の痛み
二次被害もきっと
かさぶたが取れるように
よくなりますよ。。

ともあれ、
大したことがなくてよかったです^^
アバター
2011/02/10 05:31
とりっくおあとり~とぉ~~

チョコくれないといろんな意味でいたずらしちゃうお(・p・)

あれ~なんかちがうε(・ω・`*)з?
アバター
2011/02/09 21:26
二次被害って・・・
ん~
アバター
2011/02/09 19:12
もう大丈夫かな?

自炊生活長いのでオイラも色々やりました
結局、料理を温めるときはメンドウでも小皿をひとつ用意して
そこにおたまを置く、フライ返しなんかもねw
アバター
2011/02/09 15:09
だいじにしてくださいな~
あしたまでがんばりましょ
3連休~(ま。シュフは休めないんだけどねw
アバター
2011/02/09 14:38
おおよかったね
アバター
2011/02/09 08:56
やけど、大したことにならずに
本当によかったです^^
でも、二次被害…?
気持ちが落ち込んだりしていると
思わぬ失敗したりするものですものね。
気持ちをゆったり持って、休み休み
行きましょう❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.