Nicotto Town


小梅さんの呟き


バレンタインチョコレート


イオンへ行ってチョコレートを買って来ました。
いつもならチョコをあげたりしませんでしたが、今年は買いました。
スポーツジムで一緒になる仲良しのお爺様へ買いました♪^^
去年だったか・・・チョコ貰えなかったと・・……(-。-) ボソッっと言っていたので今年はプレゼントしようと思ったりしてね。
数日前にどんなチョコが好きですかって聞きました。
お酒とか入っているのもあるけれど?

酒は止めたんだって言ったから普通のチョコにしました。
義理でいいからねって言われたけどね(゜m゜*)プッ
ニコタ友のつきみさんから勧められたモロゾフのチョコにしました。
種類が沢山あって迷いましたが1,500円の品物にしたよ。
義理チョコにしては高いかもですう。”(*>ω<)o"クーーッ
自分が貰う立場だったらやっぱり大きい方が嬉しいもん。
どんな味だか分からないので自分用に同じチョコの極小サイズ(2個入り)も購入です。
さっき食べてみたら無難なお味・・・まあまあ美味でした。

私はお酒の入ったチョコが好きなのでメリーウイスキーボンボンも自分用に購入しました。

チョコを買ってからスポーツジムへ直行したよ。
ジムでお爺様と遭遇♪
このお爺様は毎日来ているから、私のようにサボったりしないのだ。
バレンタインには早かったけれどチョコを渡しちゃったよ~ん。
随分早いんじゃない?
私は時々サボるから今度いつ会えるか分からないから渡しておくよ♪
\(^▽^)/わぁって大喜びする感情を出すタイプでもないので、控え目に喜んでくれたみたいです(笑)
お返しは3月14日だっけ?
なんて言われちゃったけどそんなもの要りましぇーん。

さて、残ったウイスキーボンボンですがを見つけて相方さんが「これ何?って聞くから。
それ、貴方にだよ。チョコ買ってあげたからねぇ♪
Σ(^∇^)えええええ~
って。
いつもプレゼントなどしていないから喜んだみたいだった。

小梅さんの心の声!
それは私が食べようと思って自分用に買ったチョコだよう。
ふふふ・・・何とでも言い訳が出来るもんだなぁ。
単純な奴(`ー´) クククッ

後で一緒に食べようね
半分ちょうだい♪

アバター
2011/02/11 20:16
オオーw(*゜o゜*)w
まきりんちゃんは自分で作るのかしら?
偉いわねぇ♪
若返りの秘訣は若い子のエネルギーを貰う事かな。
爺さまにしてみれば小梅さんも「若い子」の部類か・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
アバター
2011/02/11 02:44
相方さんと仲良しな様子が伝わってきます~^^
私もお酒入りとかサクランボが入ったのが好きです( ´艸`)
お爺さんの若返りに貢献できたね♪
私はチョコフォンデュとフォンダンショコラを企画中だよ~
アバター
2011/02/10 01:17
つきみさん♪
相方さんにウイスキーボンボンを食べようって言ったら、バレンタインは14日でしょって言われたあ。
まだ食べれないよう。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

生チョコもいいですよね。
この時期だけ色んなチョコを見れるので((o(^∇^)o))わくわくするよ。
男性のおパンツ(トランクス)も売ってたわよ。
メチャクチャ派手な柄でした(笑)
アニメ柄と文字入り柄です、貰っても恥ずかしい気がしますがね。

kazuさん♪
そうですね、何歳になってもチョコ貰うと嬉しいようです。^^
でも今年プレゼントしたなら来年もまたプレゼントするようになっちゃうのかしらん。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
喜んで貰えるなら、まっいいか♪
アバター
2011/02/09 22:35
ちょっと早いけど、楽しいバンタインデーに
なったみたいですね~^^。
お爺ちゃんでも、やぱりチョコ貰うと嬉しい
ですよね♪。小梅さん優しいです><。

アバター
2011/02/09 21:37
参考になったようで良かったです(*´∀`*人)
モロゾフ、量のわりに安いし、バレンタインのラッピングは可愛い♪
美味しいし、気に入ってます^^

私も毎年父には、同じメリーのウィスキー&ブランデー入りのチョコ買ってましたが、
ぼちぼち硬いのがイヤなようだったので、ロイズのお酒入りの生チョコをあげるようになりました。

ブラック小梅さん・・・ステキです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.