Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわwバレンタインの甘い思い出w


バレンタインw
おじさんのチョコレートはとっても甘かったですw

え?そっちの甘い思い出ではない?

はううw私まだダレにもあげたことないです、実はw

アバター
2011/02/11 15:09
おおおwそんな意外でしたか?ww
今年も会社の人にもあげる気はありませんww

ちろるちょこのキナコ味は根強い人気がありますよねw
アバター
2011/02/11 11:06
おお!意外でした。↑
私は一応、父親に用意しますが(笑)、ほとんど私と妹が食べてます。^^

コンビニのチロルチョコ、新作が棚に並んでいると、ついつい手が伸びてゆくのは
なぜでしょう?(笑) すでに定番かもしれませんが、きな粉味が気に入ってます♪
アバター
2011/02/11 03:42
おーwギリいっぱいだったんだw
ダス君っておもしろいし、人気あったのねw
本命は。。。。。ニヤニヤw
チロルって色々な味でおいしいのよねーw最近のはコンビニ仕様で大きくなってうれしい限りw
アバター
2011/02/10 22:39
俺は義理チョコだけはやたら多くもらえたw

が・・・本命は・・・( ̄ー+ ̄)フッ、キクナヨw

でも、チロルチョコもらえるとすごく嬉しいw
アバター
2011/02/09 22:12
ゆかさん>>
おおおおw貰ったらあげる派wwwそれもいいですねw


あやかさん>>
あわわわwでも私もそんな女子高生だったw
本命チョコとかあげてみたいですねw
アバター
2011/02/09 19:08
おじさんのチョコレート(;゚;Д;゚;;)(笑)
私もバレンタインの思い出=友チョコ交換のみですね~_ノ乙(、ン、)_
青春をまったく満喫できていない女子高生です。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ウワアアアン
アバター
2011/02/09 17:42
わたしも友達からもらったチョコレートはとても甘かったです;;

わたしもあげたことないですねー^^♥
貰ったらあげる派^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.