Nicotto Town



マイ釣り掘りで❤

画像






テンコちゃん迎えしました~~


マイ釣り掘りで最後の1投で釣れました^^


いらっしゃい~テンコちゃん♪♫









ハーフムーンでお迎えしたかったのに…ないのね;;




アバター
2011/02/09 20:32
今日は釣り掘りでいろいろと教えてくださってありがとうございました。
昨日、ニコタに来たばかりなので、まだチンプンカンプンなのですが^^;

テンコちゃん、おめでとうございます。
上の写真がテンコちゃんですか? 
???
釣り掘りで釣れるのって、お魚だけじゃないんですか?@@;

アバター
2011/02/09 18:16
テンコちゃん おめでとうございます 

いいなぁ
私は釣りはさっぱりダメダメです
アバター
2011/02/09 13:44
私も自分の釣堀でテンコちゃん釣りましたが、

その後は、サッパリでした。
アバター
2011/02/09 09:55
魔法のシリーズのときでも
ハーフムーンや、せめて金魚鉢はあるといいですよね。
四角い水槽はなんだか味気ないですw
アバター
2011/02/09 09:42
おはようです。
おおーマイ釣堀でテンコちゃんとはぁ~凄い!
オメデトウ御座います(^O^)
昨日、友達の家でマイ釣堀をしました。
テンコちゃんではなくw クリオネさんが釣れました。
今日も釣を楽しもうと思ってます❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.