Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編2日11

1つ余分の甘酒も好きなひとが飲んで
片づいたので、あとは帰ります。

ABが2人、Bが2人、Aが3人、Oは1人
という構成なので適当に散らばる(笑)

たいていは私と第一秘書のBグループ、
第二秘書は妹君とつるんでAグループ。

そんな感じになります。

第一秘書が生せんべいを、めでたくゲット。
その後はおみくじを引く。私はそこそこ
いいおみくじですが、第一秘書は
イマイチらしい(笑)

とりあえず結んで拝んでおく。

あとは買い食いゾーンに突入だー。
ギロがないから、なににするか迷うねー。

続きは明日

<昨夜のわたし>
途中からツィッター上の数学の問題に
気を取られる(゜∇^*)テヘ

さあ今日の一冊
「ペンギンパトロールたい」講談社
またまたお騒がせなペンギンたちです(笑)
ひらがなが読めるようになったら
こんな本も楽しいですね♪

アバター
2011/02/09 13:01
数学なんだけど、算数レベルの手法で解くという
超難問でした(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/02/09 12:35
数学の問題てww
おいら、数学は苦手 orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.