Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


20きってるよ!


昨日、結局残業ぅー。(ジュニアのバカ!

でも、9時頃、仲良しのシャチョーさんからお誘いアリ。

速攻「帰ります!」宣言して

いつもの飲み屋へ直行しましたwww

マスターの誕生日だったんだけど

結局何歳になったか分からなかったwww

!!

あられが降ってキター(さむぅー



ま、昨夜は

お祝いもそこそこに

「デトロイトメタルシティ」見ながら

飲みさくってきたwww

(ここのお店は、好きなDVDを流してくれたり
テレビも見れるのです。ただ、マスターの好きなものに限りますがw)



帰宅してからお風呂入って

気づいたら2時ーーー(ー.ー;)う、うん

何気に体重計へのってみたら

体脂肪率19.1%だった。。。(え?え?

アバター
2011/02/10 08:30
ちょっと異常な数値・・・。
25はあったんだけど、最近20とか多い。。。
お肉減ってない気がするんだけどなぁ。
アバター
2011/02/09 23:21
すごーい!19.1%なの??えーぽんはプニプニちゃんが多いから・・・多いから・・・il||li(つд-。)il||li
体脂肪計乗りたくなーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.