Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
29
3位
6
4位
12
獲得コイン
+317
クリア数
13
2011/02/09 09:49

 不思議ちゃんのブログに書いたけれど、今朝目覚ましで起きたら7:30でした。


 はれ~~(;゚-゚)??


 妖精ちゃん召喚。 無人ですぅ。


 さびれてますぅ





 ごめんなさいですぅ m(_ _)m





 設置して 8:30に覗いたら、満室でした~(^-^)


 凜さん、たっちゃん♪♪さん、まっちゃさんでした~。(のサブでした~)



 朝ミンクロは次第に遅朝ミンクロの時間帯にずれ込み中(;゚-゚)??


 イヤ朝寝坊の誰かのせいでしょ~(^_^;)



 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫


アバター
2011/02/09 10:23
サブがお世話になりました。
フランスパンで牛乳卵砂糖バニラ焼き(フレンチトースト)にしました。
斜めスライスで3枚。

今日の予定としてスライスした生姜を干しかごに入れて吊り乾燥させます。
(生姜紅茶にするのさ)
また、よろしく♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.