Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月10日~13日②)

画像


今日から明日にかけて大雪の可能性があるようです。

ひぇ~~~。。(><) 皆さん、十分気をつけてくださいね。


チョコタワーイベント・・・

チョコタワー1,000,000個達成、4階建てができましたたね。

団結した数の力ってすごいねえ。(@@)おめでとうございます☆

10日午後1時現在1,143,000個を越えてました。

10日午後11時半現在1,453,000個を超えてましたよ。

200万もあっという間にできそうだね。にこっ♪

200万個達成するとホワイト帽子をもらえるようになったけど、あっという間に

できそうだね。ニコタさんもこんなに早く達成するなんて思わなかったのかな?

ということで、チョコタワーの上で記念撮影など。。あっはあぁ~ぶぶぶ^^

中央イベント広場で写真撮ったけど、屋上で全身写真は出来ませんでした。

なぜか、足が隠れてね。><


青ガチャ初日は、2種類ダブっちゃったったよ。先が長そ~~う。(-0-)


まだ寒い日があると思うけど、日一日と春の足音。。

こんころりん(ちんちろりんかな~~)と聞こえてくるみたいだけど。。♪^^


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

天気が良くないようだけど、素敵な週末をお過ごしくださいね☆(にこしん♡)

 

アバター
2011/02/13 20:09
こんばんわ☆stpですw

もう3連休終わりですね・・あっという間でしたw
アバター
2011/02/13 13:58
寒いですよね~。ホワイトでさらに寒さが倍増するおまじない・・。
アバター
2011/02/13 00:22
こんばんは^^

いよいよバレンタイン前日!

今日はチョコの包装で目が回るかも~!(^^ゞ

5階が完成しましたね^^
アバター
2011/02/12 23:54
こんばんは^^
アバター
2011/02/12 23:15
こんばんはー 明日は晴れらしいのでお洗濯するぞー♪
アバター
2011/02/12 20:28
夜な夜なニコ怪談。ネコチョコ・・ベロンっと舌を出すんだよ~~信じる信じないはお任せします~~~。
アバター
2011/02/12 19:37
こんばんは~^^
数日参れず申し訳ありませんでした;;
なんとか風邪から回復☆

かなり日本全国冷え込んでるようですね;;
お風邪など召さないようお気をつけ下さいまし。
アバター
2011/02/11 23:47
こんばんは☆
アバター
2011/02/11 22:48
こんばんは~
シンシンさんのお部屋、とってもラブリ~ですね^^
アバター
2011/02/11 20:32
こんばんちゃ!夕食後のカフェとマカロンを召し上がれ~。雪が降って寒いよん~
アバター
2011/02/11 17:57
シンシンさんこんばんわ^^
お部屋とってもカワイイです>w<

ぴよこの住んでる所では
何年か振りに雪がつもりました

嬉しかったです✫゚*♪
アバター
2011/02/11 17:56
こんにちは♪ちょっと雪が積もってきてます!
アバター
2011/02/11 17:56
Return宅急便☆訪問Thanks♪
アバター
2011/02/11 17:47
こんばんは^^雪だね~。寒いね。
アバター
2011/02/11 17:46
こんにちは☆今日は雨だったけど、食材ないので仕方なく買い物に(´;д;`)
外も寒いけどスーパー寒いw
アバター
2011/02/11 17:44
(≧ω≦ノ)Нёιισ
今日は...雨ですo(TヘTo) クゥ!寒いよ~。
でも♪温泉行ってきました☆
アバター
2011/02/11 17:23
☆この冬初めて雪が降りました~足跡をつけながら~ステプ&メガってや水のお届けです(^-^)

  大阪市内の初雪です~(^-^)~

  今まで寒い日があったけど、雪は降らなかった・・・・

  やっと!って感じ☆

  朝起きたら、真っ白に積もっていて~

  うれしかった☆ー 少しの雪はいいものですね~

  でも、地面なんかもう、溶けてしまっていて・・・

  あっけないです・・(T_T)

  また、少しだけ~降ってほしい気持ちでいますよ~2月だから(^-^)~
アバター
2011/02/11 17:12
雪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。積もってきた。。。。。。。。。
アバター
2011/02/11 17:10
カラッカラで晴天続きだった関東にも雪が… 
寒いよ~のステプ☆
アバター
2011/02/11 17:06
こんにちはぁ✿
朝うっすらと積っていた雪はすぐに溶けちゃったみたいです☃
寒いですねー...
アバター
2011/02/11 16:54
こんにちは、久しぶりの訪問です。あなたにすてきのお届け便です。(*^_^*)
アバター
2011/02/11 16:44
庭は、うっすら雪景色・・・
今も雪が降ってます。
風邪気味なので、うちに籠ってます^^;
アバター
2011/02/11 16:40
朝から降り続く雪。うっすら積もってきました~
アバター
2011/02/11 16:30
こんにちは^^いつもありがとうございます~(^^*)
アバター
2011/02/11 16:17
こんにちは~
寒いですね><;
アバター
2011/02/11 16:17
訪問感謝です!!
ステプをお届けに参りました!!
アバター
2011/02/11 16:16
訪問&コメント感謝ですっ♡

そして+*♡友達限定の㋜✿㋢✿㋖巡回ですっ♡*+
アバター
2011/02/11 16:14
こんにちは~♪ステプ☆
アバター
2011/02/11 16:12

ヾ(゚▽゚*)ノこんにちわぁ♪積ってはないですが、雪降ってます*寒い(´・ω・`)うう
アバター
2011/02/11 16:02
こんな寒い日は♪ますますニコ日和ですよね*まだ雪降ってます(-。-)y-゜゜゜

寒くて貼るカイロペタペタあちこち貼ってますw
アバター
2011/02/11 15:54
こんぬつわヾ( ̄∀ ̄*)♪
みぞれ混じりの雪が降っててさぶいっすw
暖かくして素敵な連休お過ごしを~(^_-)-☆
アバター
2011/02/11 15:28
雪が止んだら、太陽がでてきました(o^―^o)
もう積もりそうにないです
アバター
2011/02/11 15:05
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
今日は1個もチョコいただけませんでした(^^;; ヒヤアセ
アバター
2011/02/11 14:59
こんにちは^^
朝からの雪、こちらではまだ道路には積もっていないけど、これからどうなるか・・・道行く人も車も少ないです。
寒いのでみんな、ひきこもっているのね。
アバター
2011/02/11 14:37
あ~も~~雪とか~~~雪とか~~~~なんでやねんっ《゚Д゚》
アバター
2011/02/11 14:34
こんにちは^^
新青ガチャの調子はいかがですか?
私は目玉があと1つ、普通品3つと好調です~♪
アバター
2011/02/11 14:33
こんにちは、今日は昼間にお邪魔します。
こちらはお昼から雪が降り始めました。でも朝が雨だったので積もらないと思うけど、明日の朝は道路が凍っていそうです。気を付けて歩かないと、坂道で滑りそうです。
雪の3連休?になりそうですね。こんな日はお家で温かいコーヒーや紅茶を飲んで、ゆっくりしたいですね。
今回のガチャは背景が全然出ません。珍しいです。まだまだかかりそうなのですが、気長に回して揃えたいです。
アバター
2011/02/11 14:20
こんにちは☆
朝から雪☃で積雪約5センチでしたが、ようやく晴れてきました☀
アバター
2011/02/11 14:03
こんにちは^^
こちらも珍しく雪がはらはら舞ってます^^
ちょこっと積もらないかな??って期待してます(笑)
暖かくしてお過ごしくださいね。。^^
アバター
2011/02/11 13:47
こんにちは~♪
珍しく祝日にお休みなのに外に出たくないので今日もニコです♡✿◕‿◕✿♡
アバター
2011/02/11 13:39
こんにちは☆~( ´∀`)o_彡☆折角の連休なのにお天気悪いね。明日は雪が積もるかも、イヤだなぁ・・・
アバター
2011/02/11 13:28
シンシンさんこんにちは♪
朝起きたら外が真っ白Σ(◕ˇдˇ◕❀ノノ
小学生の子達が雪だるま作ってて可愛かった❤
アバター
2011/02/11 13:21
こんにちは♥

ステプ&水やりデス✿

青森は一面真っ白です…wwww
アバター
2011/02/11 12:50
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)ぶり返し冬将軍の影響大丈夫ですか?
アバター
2011/02/11 12:46
*ランダム訪問*こんにちわ、すてぽポチッ(ノ・ω・)ノ゙
アバター
2011/02/11 12:44
こんにちは^^ 今日は、昨日に続いて☃(雪)降っています。
寒いですね^^ もっと温かさが欲しいです。
アバター
2011/02/11 12:44
こんにちは。
雪降ってます。。積もれ~ww
アバター
2011/02/11 12:40
名前元に戻しました(❀╹◡╹)ノ゙❀よろしく(◕‿-。) ネッ♡ね
アバター
2011/02/11 12:25
(✿。◕‿◕。)ゞこんにちは~☆連休初日 楽しんで下さいね~♫♪♬
アバター
2011/02/11 12:21
こんにちは☆
100コメちょうどのところに 書いちゃダメかなと思って ここに書きました!
訪問&水やり&ステプのお届けだぞ♡
いつもありがとう☆
もうすぐだぁ~♥バレンタイン♥
♥た・の・し・み♥
アバター
2011/02/11 12:08
こんにちは^^ 
ハラハラと雪が舞ってますが地面は濡れてるだけw 
寒いことには変わりないけどね^^;
アバター
2011/02/11 12:08
水すてのお届けデス★
お忙しい中訪問感謝です(・∀・)ノ
アバター
2011/02/11 11:45
チョコタワー、最終的にどれだけの数になるのかな?
アバター
2011/02/11 11:36
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
ほんとにタワー建設はあっという間ですね~^^
今度は300万円目標とか???^^
アバター
2011/02/11 11:30
お部屋も服もバレンタインモードじゃないですかぁ!
最近訪問できなくてごめんなさい><ステプです♪
アバター
2011/02/11 11:24
シンシンさん (✿亝౪ 亝)ノ||O | ♥.:゚+。コンチャ゚+。:.♥
三連休初日 朝から☃・・・寒くてぉ外に出れない 今日ゎお部屋でまったりしよぉ~ヌクヌク♪(*´ェ`)
アバター
2011/02/11 11:14
こんにちは。関西はうっすら雪景色。すぐに溶けてびしょ濡れの道になっています。
アバター
2011/02/11 11:11
雪予報の為お仕事お休みしてベランダで遊んでます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+
アバター
2011/02/11 11:08
シンシンさん、おはようございます^^
雪が降る3連休になっちゃいましたね^^;
私はおうちでま~るくなって終わりそうです。。。
素敵な連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/02/11 11:06
訪問感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
ステプのお届けだょぉ☆
アバター
2011/02/11 11:05
こんにちゎ~!
昨日ゎ訪問できず、ごめんなさい☆
雪だけど、祝日を楽しくお過ごしくださいね…(^.^)/~~
アバター
2011/02/11 10:56
おはよう☃ 雪が降ってて寒いねぇ。今年初の雪だよw
アバター
2011/02/11 10:43
おはよう
外出たくない~~
アバター
2011/02/11 10:30
おはようございます♪雪降ってますね~雨に変わって欲しいなぁと思いながらのぶるぶる巡回です^^;
シンシンさんも暖かくして、楽しい週末を過ごしてくださいね♥
アバター
2011/02/11 10:18
おはようございます♥外でてみたら雪がたくさん降ってました♥初めてこんなにふりました☆
アバター
2011/02/11 10:07
シンシンさん♪
こんにちは。^^

青ガチャ8枚がドリ券でした~~。
どんだけ出るの~~(><)
気長に回します。^^;

街は色とりどりのラッピングに
おいしそうなチョコレートであふれていますね。
貰えるわけではないけれど・・・
なんだかワクワクします。(^^)

あまりお天気は良さそうではないけれど
ステキな週末になりますように・・。
(●^▽^●)/
アバター
2011/02/11 09:52
おはよう~^^
200万個のホワイト帽子早くほしいな^^

今日はこちらは雨です
もう春の兆しがあって、そろそろ車の中はクーラーが必要となってきています
今、私の車はクーラーが壊れているので、来週中には直さないと・・・やばいです><

昨日は3年生を送る会がありました~★
私は制服着てダンスしました あは^^
その画像はこちらまで~
天使の部屋 http://happyangelheart.seesaa.net/

良い連休を送れますように願いのSTP★
アバター
2011/02/11 09:38
おはよう(^◇^)
やっぱり今日は雪ですねぇ^^;
今のところみぞれなのでまだ積もっていないけど、
だんだん雪に変わり積もっていくのかも…
転ばないようにご注意を!!
アバター
2011/02/11 09:32
おっはよでっす(→ω←)!☀

雪がΣ!
遊ばなくてはっw
でも今日はチョコ試しに作るから時間なし(Д)?!
アバター
2011/02/11 09:09
シンシンのお部屋可愛いね。^^
アバター
2011/02/11 09:06
シンさん、おはよぉ~☃ ゆぅ~きやこんこん! 大阪は高速も止まっちまった><
300万個はストロベリーチョコハットだと思ってた、兵士いらん^^
アバター
2011/02/11 09:00
おっはよ=^^朝起きたらもう8時!!アラ大変でした。

いつも暇人なんで、絡んでくれてありがとうね=~^^
アバター
2011/02/11 08:57
シンシンさんおはよう^^
雪が降ってる金曜日のステプポッチん(✿。◠‿◠。)ノ
寒いけど制服採寸行ってきます(^_^)v
アバター
2011/02/11 08:55
おはようございますφ(≧ω≦*)♪ 今日は早めの素敵巡回ですww
アバター
2011/02/11 08:29
こん^^
いつもありがとうございます><★
お部屋、かわいいですね^^
アバター
2011/02/11 08:14
おはよ~^^

私もダブりばっかだよ~。
アバター
2011/02/11 08:13
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
青バラが素敵ね~
アバター
2011/02/11 08:07
おはようございます✌

ステプ&水やりデス✿

青森は一面真っ白です…wwww
アバター
2011/02/11 08:06
おはようございます!
シンシンさんのおかげでいい夢みれました〜♪

起きたら窓の外はまっちろ〜!
年末以の雪が積もってます。天気予報は完ぺきでした><
アバター
2011/02/11 07:54
おはようございます♪
珍しく朝の訪問です~(*^_^*)
楽しい連休を~☆
ステプ!
アバター
2011/02/11 06:40
おはようです^^ 
昨日は初日から目玉のマシュマロトートが
当たって幸先いいスタートでした(●´ω`●)

私は2回ダブりが出てドリ券0でしたよ^^
後はそれぞれ違うアイテムでしたww
アバター
2011/02/11 06:08
⋈訪問&素敵ポチッ⋈
アバター
2011/02/11 05:49
☆;:*おはよぅ*:;☆ 寒いぉ・・・(-ェˇ-、)
アバター
2011/02/11 05:19
ステキお届けだお☆

アバター
2011/02/11 04:52
おはよ(*´∇`)ノシンシンさん♪

チョコ兵士目指して頑張っちゃいましょうか^^
素敵な週末を♪
アバター
2011/02/11 04:05
こんばんは^^チョコイベント何だか盛大になってきましたね☆
楽しい週末を~☆
アバター
2011/02/11 03:39
こんばんは★冷え込んできました(>_<) 風邪引かない様に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいね❤
アバター
2011/02/11 02:38
チョコレンガ300万個記念アイテムも楽しみです^0^
きっと300万個もクリア出来そうですもの・・
毎日せっせっとレンガ積みに行ってますが~
何故か未だ・・ストロベリーチョコは貰えてません>。<
ピンクの~貰えたら、3枚目のテンコちゃん皿にのせて飾りたいです♪
アバター
2011/02/11 02:32
寒くなってきた><
そろそろ雪降るかな~?
アバター
2011/02/11 02:24
訪問ありがとう^^
素敵な三連休を~
アバター
2011/02/11 02:18
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/11 02:12
こんばんは! イベントもう140万突破してますね。ホワイトチョコまで貰えるなんてありがたいですね
ごめんなさい、100コメいっていたので此方にお邪魔しました><
アバター
2011/02/11 02:09
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
お天気が荒れるみたいですね^^;
せっかくのお休みなのに。。^^;
おやすみなさ~い^^素敵な連休を☆
アバター
2011/02/11 01:50
こんばんはぁ~^^青ガチャ目玉ぁ泡立て器でぇチョコ作り~♪ww。。あったかぁ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤
アバター
2011/02/11 01:34
シンシンさん。。いつも お忙しい中✽訪問して下さりありがとうございます。

とっても lovelyなお部屋なのですね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
゜✽おやすみのステプどうぞ(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2011/02/11 01:25
こんばんは。明日は雪の所が多い様です、
くれぐれも気を付けて…
アバター
2011/02/11 01:15
シンシンさん、こんばんは(*^-^)w
雪の妖精さんありがとうございます~☆
シンシンさんも良い夢を見て下さい(*v.v)。^☆
おやすみなさいw
アバター
2011/02/11 01:09
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/11 01:03
こんばんは^^

世間は3連休らしいですが、私は今日から3連勤務! 凹〇コテッ!
アバター
2011/02/11 00:59
明日からすごく寒くなるらしいので、
温かくして、楽しい連休にしてくださいね。

ステプのお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.