Nicotto Town


徒然なるままに


後期期末テスト 3日目


今日の日程は以下
 1限目 国語表現
 2限目 英語Ⅱ

国語表現は全部埋めました・・・
英語は選択問題がほとんどだったので助かりましたね
それでも半分ちょっとしか解答できなかったです・・・;
国語は結構得意なほうなので問題は無いのですが
英語がちょっと・・・;

明日はテスト最終日
そして学校も最終日です
んー、、終わり、というか・・・
3/3に卒業式の予行で3/4が卒業式でして
それまでは自由登校になります
まぁ、明日のテストも頑張ってきます・・・♪


さきほどタワーイベントやってきました
今日の結果は以下になりました
 レンガ なし
 コイン 40
・・・少し残念です
いまだにストロベリーが出ません
ホワイトやビターは出てるんですけど・・・
まぁ、明日に期待しましょう

アバター
2011/02/10 23:12
 To.花❤彡
こんばんは
コメントありがとうございました・・・♪

頑張ってきましたー・・・;
やっと開放されるって感じですかね


 To.かえにゃ.★
こんばんは
コメントありがとうございました・・・♪

頑張ってきました・・・;
終わってしまいました
そうですね、少し寂しくなります・・・
アバター
2011/02/09 23:07
明日でテストが最終日なんですね><;
もう一息です!頑張ってください✾(。◠‿◠。✿)
それと同時に、学校も最終日なのですか;
ん~・・卒業式・・。
今まで過ごしてきた学校とお別れするのも寂しくなりますよね><;
アバター
2011/02/09 15:02
明日のテストも頑張ってください\(◎o◎)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.