Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒さ対策


昨日までの数日は春のような陽気でした。
でも今日からは・・・
真冬バージョンです。
タウンできぐるみは暖かい♡


春よ来い!
明日からはまた青ガチャ地獄がふたを開ける・・・。

アバター
2011/02/10 20:10
LUNAさん、がんばろうね。
アバター
2011/02/10 02:55
確かに少しあったかかったですね^^
明日からまた青ガチャでした(´-∀-`;)
アバター
2011/02/09 23:45
着ぐるみは、実際は猛暑地獄って、ご存知ですか。。。

アバター
2011/02/09 20:47
ああ、明日から
また青!? ^^;
アバター
2011/02/09 17:57
ハトははさん、本当だよね、可愛いといいね。
アバター
2011/02/09 16:48
青ガチャ・・地獄だったのか@@;
確かに前回のは地獄でした。
たぶん、今までで最高に目玉が出なかったわ・・
(棒以外は><;

せめて、
可愛いアイテムであって欲しいですね!!!
アバター
2011/02/09 16:01
bonoさん、いまタウンは雪色ですからね。
アバター
2011/02/09 14:50
bonoは白クマを計画してるんだ。
でも・・・・
タウンで目立たないんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.