Nicotto Town



カエルの合唱♬♫♬

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


タウンに美声が響きました
今日はリアでも風邪で声がかれているので、
私の声もウッスラ気味だわ。。。(聞こえてくるよ担当w)

沢山集まってくれてどうもありがとう



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2011/02/11 18:36
ケロケロケロケロ担当 ぐれまろですww
私の美声を披露する日が来るなんて・・・ヾ(✦థ ェ థ)ノ
歌い足りません!また合唱しようねφ(≧∇≦*)♪
アバター
2011/02/10 14:26
リカエルちゃの美声にうっとりしたサクラカエルでつ❤

(;´Д`)ェ゛...
ほんと声かすれてる~~ㆀ
歌いすぎにご注意^^

リカエルカエルの待つサクラカエル。。。けろけろ。。。
アバター
2011/02/10 11:12
自分のサークルも見向きもせずに15つ子隊は出来るだけ参加するりりみ・・・|⊖⊙)…

きっと、ri☺kaちゃんがいるおかげ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

早く戻ってきてね~( ;∀;) 待ってるから・・・
アバター
2011/02/10 09:00
遅刻カエルですペコリ(o_ _)o))
最後には歌わせてもらえましたヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

二次会も遅刻ペコリ(o_ _)o))
でも楽しかったよ(◕∀◕⁂)♬ルン♩ルン
アバター
2011/02/09 21:23
ま~、ものの見事に揃いました~ね。
アバター
2011/02/09 20:17
これは カエルクラブの皆さんでしょうか?
アバター
2011/02/09 19:59
カエルの歌が~担当です❤

皆で合唱最高ーだった(≧▽≦)
夜の部も楽しみ~♫
アバター
2011/02/09 18:44
すげ~~~~~~~~~~~~~~!!!wwwwwww爆
カエルしゃんだらけだで~~っ!!
アバター
2011/02/09 18:11
うっすら・・・聞こえてくるよ♪(mi-no担当だったねw)スマニュw
りかちゃんの心を表してみました(。-∀-)ニヒ♪

ブッリブリの二次会も楽しみだわぁ~(*´艸`*)
アバター
2011/02/09 17:41
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
すばらしい写真&吹き出し&カウント♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡

リカちゃん~リカちゃんがいるから、たのしいんだよぅぅ~体をたいせつに。。(o´ω`o)
いつまでも(o'pq')応援しているケロ❤
アバター
2011/02/09 17:39
まだ、無理したらダメだよ^^
お大事に!!
アバター
2011/02/09 17:18
カウント担当です!!!

ボス!今日もお疲れさん^^

そして、喉お大事にね(ノω`*)ペチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.