Nicotto Town


つぶやき放題


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2011-02-09の運勢)

おみくじ

末吉:2点

昨日までの点22点+2点=24点

さすがに今日は大吉が出なかったですね~^^
ちょっと悔しいけど、楽しく毎日おみくじが引けました♪

企画楽しかったです。ありがとうございました~♪

アバター
2011/02/09 22:07
ふうちゃん>
楽しかったね♪
仲間がいると、楽しみが倍増するね^^
アバター
2011/02/09 21:36
楽しかったね~~♪
応募仲間もいるし^^
アバター
2011/02/09 19:46
ブルーバードさん>
とても楽しかったです^^ 企画ありがとうございました!
また機会がありましたら、ぜひ参加させて頂きます♪
アバター
2011/02/09 19:45
琴りんさん>
あと2点! 残念でしたね~><
でも、本当に楽しい企画でしたね^^
アバター
2011/02/09 18:39
こんばんは(*'ω'*)
参加お楽しみ頂きありがとうございました(*'.'*)
また機会がありましたら
お楽しみ下さい(*'.'*)/
アバター
2011/02/09 18:03
こんにちは。楽しい企画でしたね~!
私は合計20点でした。惜しかった・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.