Nicotto Town



どうぶつのお菓子

 どうぶつの名前がついたお菓子は、たくさんあるよ。

     ○ ひよ子

     ○ 鳩サブレー

     ○ 亀の甲せんべい

     ○ コアラのマーチ

     ○ キティちゃん大福

     ○ たべっこどうぶつ

     ○ うなぎパイ

     ○ たいやき

     ○ かえるまんじゅう

     ○ 動物わたろん

   みなさん、どれが食べたいですか。

アバター
2011/02/10 12:46
最後の二つは知りません。わたろんって何だろう?? 綿菓子みたいなものかな…
ひよ子が大好きです♪ わが家ではなぜかお正月には必ず買って食べます(^^;)
アバター
2011/02/10 05:44
私「かえるまんじゅう」は知らないです~
それを食べてみたいです
アバター
2011/02/09 23:56
博多銘菓の「ひよこ」でしょう。
東京駅でも売っているから、東京のお菓子だと思う人もいるらしい…・
ちっちゃなおメメが可愛いwww
アバター
2011/02/09 23:56
鳩サブレーは大好きで、よく買ってきて食べます~(o^~^o)
アバター
2011/02/09 23:42
コアラのマーチは好きで、時々食べます♪
アバター
2011/02/09 23:17
コアラのマーチ大好き~^^
たべっこどうぶつは小さい頃よく食べてましたねー
アバター
2011/02/09 22:53
コアラのマーチとか、たべっこどうぶつが好きです。
でもこの季節だったら、たいやきがいいかもです(^^)
アバター
2011/02/09 22:49
ひよこも鳩もいきなり首をばきっと・・・(>_<)
むごい~~
アバター
2011/02/09 22:35
takeru君こんばんわ!
1番好きなのはたい焼き。
2番目はコアラのマーチ。
ひよこはたま~に食いたくなるな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/02/09 22:02
たいやきと~

コアラのマーチが好きです~~www

美味しくて手軽で食べ過ぎないからw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/02/09 20:25
ひよ子饅頭は可愛いけど、食べるときが残酷なんだよなぁ(^^;
アバター
2011/02/09 20:15
たい焼き大好物です^^
今なら5,6個はいけると思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.