Nicotto Town



くれくれちゃん妹


この前クレクレちゃんのことをかいたのですが。。

スイミングの待ち時間。

クレクレちゃん妹発見!!

私のところに来て、カバンを覗きながら

なんかちょ~だい!でたーーー!!!

ひとつ飴をあげると、ママのもちょうだい!

クレクレ姉より手ごわい。

うちの息子がぐずった時にと思っての飴なんですけど・・・

今日は持っていくのやめようかな~


アバター
2009/04/03 19:25
野の花さん
      コメントありがとう♪
      言語道断ですよね~・・・周りのママさんは優しい方が多くて、
      3人目だからしょうがないよ~なんて言ってあげてます(`Д´)
      びっくり!!!
アバター
2009/04/03 15:57
すごい親子がいるものですね∑(`□´/)/
うちの子はそんな風にならないように気をつけよう・・・。

人様のカバンを勝手に覗くなんて言語道断ですけどね~。
飴は見つからないよう、ポッケにでも隠しておきましょう。
アバター
2009/04/02 19:23
ともぴぃ。さん
        今日は他のママがターゲットでした・・
        もうあきらめて距離をおく事にする~(>ω<ノ)
アバター
2009/04/02 17:03
睨むとはっっ 恐るべし(;ω;`)
ぴあのさんの優しさにつけこんじゃダメー(`Д´)
ちょっと考えちゃうね^^;
アバター
2009/04/02 12:22
ともぴぃさん
        いつもみんなと同じねってあげるんだけど、もうないよっていうと
        すごいにらみをきかせるの・・・そして他のママの所に行って。。。
        自分の子だったら注意するんだけどな・・
        
        
アバター
2009/04/02 10:07
わお!それはそれは困ったチャンだね^^;
親はソレで良いんだぁ・・・
なら教えてあげても親は納得しないだろうね。
いつもあげてると 毎回もらえると思うだろうし
次回は頑張ってあげないでおこう^^;
アバター
2009/04/02 07:49
akasaさん
   困ったチャンです。親は見てても何も言わないし、
   うちの子ははっきり言えていい!!くらいの勢いだからね~

サーディンさん
   そうですよね。教えてあげるべきですよね~
アバター
2009/04/02 07:04
言いなりになっていると、その子の為にも良くないと思います。
アバター
2009/04/01 21:01
ん~~こまったちゃんですねぇ。。゛(ノ><)ノ
姉のを見てるから、要領もいいだろうし(>ω<ノ)ノ

なるべく会いたくなくなっちゃいますね・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2009/04/01 18:54
ききさん
    鏡台、限定だからもっててもいいかな~と
    ききさん持ってるんですか~?

RINさん
    ヘ~ンシン!!!
アバター
2009/04/01 18:41
こわいこわい!
きっと姉を見習ってクレクレに変身したんだろうな~。。。
アバター
2009/04/01 18:39
Pコイン持ってるから、さくらも買ったのかしらとおもいました。
ぴあのさんのおうちは和風じゃないから、鏡台は似合わないから?
わたしはちょっと買ってみようとおもったんですけど、
P買うと収拾つかなくなるようで。
アバター
2009/04/01 18:11
ききさん
     思ったことは躊躇無く言います!
アバター
2009/04/01 17:10
しっかりしてるっていうか、なんだか末恐ろしいような



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.