Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


♨ホットココア♨

ニコットおみくじ(2011-02-09の運勢)

おみくじ

久々に、おみくじ
 
 
       お お よ し !

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪

最近は積極的にタウン(というかカフェ)にも進出し
 
ホームへの訪問者も増えてきて
 
いろいろ上昇傾向にありイイカンジでござるん♬

 
部屋の拡張にも着手したし
(したけど・・・ずっと工事中のままかも・・・(T_T)るー )

この調子?で青春が来るとイイナーw
(青春への祈りを込めた学生服)
 
 
【追伸】
ココアとは何の関係もありませんw

アバター
2011/02/11 11:20
きゃー ココアにだまされたw
アバター
2011/02/10 12:32
ホットココアが飲みたくなりました♪
ちなみにココアは鍋でいれると凄くマイルドで美味しいですよ^^
アバター
2011/02/09 20:36
おおよし!!ww
よかったね~(>_<)b
アバター
2011/02/09 20:33
気づいてる人もいるかもだけど・・・
 
ホットココア の理由は
 
おみくじ内容の文章をパッと見たときに思いついたからw


【ホ】【っ】【と】する

アナタの居場所

【コ】【コ】に【あ】る


アバター
2011/02/09 20:02
不思議なタイトルの付け方だw

青春かあ。今がそうなのかもしれないけど確かに「青い春」ですね~
アバター
2011/02/09 18:49
『ダイキチ』だよwww

私も制服を着る時代が終わりに近ずいてるwww
アバター
2011/02/09 18:42
じゃあ 何故そんな題名にしたんですかwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.