Nicotto Town



祝!90万個達成\(^o^)/


あっという間に90万個積みあがりましたね。

チョコタワーも既に3階まで完成です。

この分だと今夜中に100万個いくかもしれませんね。

ところで、ちょっと疑問に思ったのですが

100万個達成しても

チョコレンガは積めるのかな???

まだ3色チョコレンガ揃えていないし

1回のクリックで10個レンガを積んでみたいなって思います。

噂では1000コイン貰えることもあるらしいし

チョコレンガ積みはこのまま

バレンタインまで続けたいですね。




そして明日になると

新しいニコガチャが始まりますね。

ホワイトデーがテーマだとかで

今回の目玉は

あの泡たて器と

ふわふわのトートバッグと

Tシャツか、あのヘアクリップなのでしょうね。

楽しみです。




スケート場にピンクとブルーのハートの

雪の結晶が降り始めてとってもきれいでした。

夜にもう一度行ってみようかな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.