Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


ちょこたわー★


たうんで「チョコタワーイベント」やってるねっ!*

900,000突破したぬbb

スゴイwwww

特典あいてむ全部可愛ぃ

特に、背景めちゃくちゃ可愛ぃ♥

P物みたい(ty

わぁー(ナニ



1,000,000突破すれば次ゎ、「チョコタワーハット」が貰えるぅぅ~(おmw

楽しみぃ♪♪

早く1,000,000にならないかなーっ(*´∀`*)ノ

ぁと、ちょこレンガを積んで貰えるお部屋あいてむもちょー可愛ぃ


さっそく、部屋に置いたぉwww

3種類ちょこ全部ゲットできたょ!



明日も積もう!ww

アバター
2011/02/15 17:40
新しいテーマが出たので、
お願いします。
詳しくゎ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=124694&a_id=999269
アバター
2011/02/11 10:58
こっちが悪いんだー
アバター
2011/02/10 22:25
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

   こんばんゎ(´`♡)さーくるからですb

   私ゎ毎日ぷれさーくるの副副管理人ですww

   只今…Pプレ企画中ですっbb

   ょかったらぜひ参加してみて下さぃね^^*参加中だったらすぃませんっ;;

    皆様にお知らせ中~*~*~*~*~*

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
アバター
2011/02/10 17:56
彩都もチョコタワーやってるよ~
グッズもかわいいしネ^口^
ステプ&みずやりやっといたよ~
アバター
2011/02/09 21:14
おk^^
アバター
2011/02/09 18:36
すてぷだよお(ノ)ω(ヾ)

辛味募集っ!*

ちほの最新ぶろぐ見てね-(♥´³`♥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.