Nicotto Town


Half Blue Moon@更紗


チョコタワー☆


まもなく完成のようですね!

今日はレンガを1つも貰えませんでしたー><

一番好きなホワイトチョコが1つも出ないので、

みなさんの所で食べさせてもらおうと思います…(*^_^*)

アバター
2011/02/10 12:41
陽氷さんへ♪

こんにちはヽ(^o^)丿
チョコレンガ、すっごく工夫して置かれているのですね♪お部屋のステプもしたい位です…☆
ホワイトチョコの帽子も増えていましたね!今日は無事、ホワイトレンガが出ました><v
アバター
2011/02/09 22:59
チョコ煉瓦はインテリアとして奥の部屋の手すり代わりに積んであります^^
屋根がつくとホワイトチョコの着せ替え帽子が貰えるようにプレゼントアイテム追加されてましたね♪
アバター
2011/02/09 20:09
*Sakura*さんへ♪

こんばんは(*^。^*)ホワイトチョコ、ありがとう♪
私も、ビターとストロベリー、まだお部屋には置いてません…★
かわいい背景、貰えましたね♪
アバター
2011/02/09 19:44
ホワイトチョコどうぞ☆
部屋には一つもないですが;;

背景かわいいですよね~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.