Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


人生について・・・


人生・・・
何を話せばいいんだろww

13年いきていますが、
引越しは2回しました。
こういうことじゃないかww

将来の夢もないしいいい(´;д;`)

今はクラス替えに不安を抱いています;;笑
こわいでしょ~っ
1人になったら、、、
先生より生徒ッ!
こわいこわい~・・・


未来の自分には☆ミ
携帯機種変してますよーにッ♡
小さい願い事・・・w

新築にすめますようにッ♡
結構本気w

頭がよくなりますようにッ♡
目指せ★★高ヾ(≧▽≦)ノ
ムリなの承知だけどねえヾ(・ω・;)ノあは

人生について・・・のなのに
わき道それて話しちゃったw

アバター
2009/04/02 19:06

もなか-♡♪
何かなつかしい♪
なななな~えんっ☆笑

もんc♪
いいなあ♥ みんな仲よさそ~ッ☆
じゃあ先生が心配だねえw
アバター
2009/04/01 19:55
ウチらゎ10何年間、一回もクラス替えしたコトないよぉ~www
何しろ人数少ないから^^;
でも楽しくやってますゼッ☆★

…ってウチまでわき道にそれちゃったぁ~w笑
アバター
2009/04/01 16:42
がんばれ~!!
なな~なな~ななななななっぇえん♪
(ななこのカラオケにてww)
アバター
2009/04/01 14:30

夢羽c♪

ありがとおーっ♡
がんばるよ゚(。ノωヽ。)゚。
アバター
2009/04/01 14:28
★★高校www

いけるといいね♪

いけますよーにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.