Nicotto Town



瘡蓋



とかひっかき傷が




たえない!





どうも玖蓮です




なんでこんな傷あるーん?


風呂とかで自分の体みるとやばいんだけど





いやそこまで多くないけど



なんかかさぶたがいたるところにできる








ていうか今日ニキビ学校でとっちゃって




ていうかふと気づいたらとっちゃったみたいなんだけど




血ドバドバでてきて



なんなーん(´∀`#)みたINA




痛いですひりひり









tk



今日なんか



みゅん「玖蓮玖蓮あれみちゃった」


玖蓮「なに」


みゅん「あれあれ」


玖蓮「なに…」


みゅん「あれ」



玖蓮「……TとMのちゅーか」



みゅん「そう!いぇあ!」


玖蓮「いぇあ!」(ハイタッチ


玖蓮「やばいな通じ合ってた俺達今(゚д゚#」


みゅん「ねー。ていうかキモチワルイんだけどちゅーとか吐き気するげろろろろっ」



玖蓮「げろろろろっ」




みーたーいーなっ(何



ちょっと通じ合ってたです





さてそんなみゅんは今週ディズニーシー



新宿らへんもいくらしいけど・・・




2月11日殺人予告あるけど大丈夫なの・・・







2月11日新宿駅の南口?ハイウェイバスのいりぐちあたりでやるとかいってるんで一応気をつけてくださいねー。





でも予告が広まり過ぎて誰も居なかったらうけるよね(´∀`)ww

アバター
2011/02/09 20:23
確かに誰もいなかったらウケるわwwww(((
予告出したほうも出したほうで苦労するだろうな、そうなったら(((

なんか時たま通じ合っちゃうときってありますよねb
まぁ、正直気持ち悪いくらいってことが…(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.