Nicotto Town



いててて;;


一昨日から急に天気がくずれ、今日も気温は23℃までしか上がらず;
雨も降ったり止んだりと、スッキリしません;;

そのせいか、古傷っていうんでしょうか? 昔ケガした所が痛くて痛くて(ρε;) 病院で言われたとおり包帯巻いたり、暖めたりはしてるんですが・・・;
天気が回復すればマシになるんでしょうけど
ジムに行っても気持ちよく動けないので、ちょっとイラっとしてます(´゚艸゚)ww
明日からちょっと忙しくなるので、早くよくなってほしいなぁ;


それと、皆様へ。
今↑に書いたとおり、明日からちょっと忙しくなります^^;
巡回が不定期になると思います;すみません(ρε;)
来週には、いつも通り遊ぶ予定ですbw

それでは皆さん、少し早いですが
良い週末を~♪

アバター
2011/02/17 19:41
よかったら友達になりませんか?

でも、無理だったらいいです。

いちお友申送っておきます。
アバター
2011/02/17 17:31
はじめまして。ブログ広場からきました。
あなたのブログが面白かったのでお気に入りに入れました。
またブログ見に来ますね!
アバター
2011/02/10 20:02
お大事に~~~~~❤
落ち着いたらまたつるんでくださぁ~い❤
アバター
2011/02/10 02:50
あら><お大事に(。-人-。) オネガイ
チエさんもいい週末を~。
お体くれぐらもお大事に(。◡人◡。) 
アバター
2011/02/09 20:06
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=124447

.+*気まぐれモデル事務所*+.です☆

おしゃれな方を訪問中ですノノ*

Pプレ・ホムペ雑誌もあります☆気が向けば足を運んでいただけるとうれしいです(●^o^●)

よろしくおねがいしますm(__)m stpforyou*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.