Nicotto Town


毎日 一言。


❤の雪~♪

画像

青色のの雪だけ見たさに、スケート靴もはかずにスケート場に。

チョット見ずらいですが、斜めになってしまったです♪


さてリアル現状ですが、早ければ来週中・遅くとも二月中には解決しそうです。

・・・早く心労から開放されたい・・・OTZ

アバター
2011/02/10 22:57
>沙羅さん
ブルーの❤、すぐに消えちゃうんですよね~。
きっと、その方も撮影なさってたんですよ。
となると、その方のアルバムに沙羅さんも登場・・・。
カップルおめでとーー♪
アバター
2011/02/09 21:21
私はしっかり滑って来ましたww
悠華さんと同じくブルーのハートを撮ったけど、たまたま隣に居た方と
カップルっぽい向かい合わせの状態だったという……^^;
全然知らない方だったんですけど、あの方も写真撮ってたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.