Nicotto Town


毎日が二日酔い


チャレンジ

画像

スケートリンクにハート型が登場って言うので行ってみた。

写真撮影にチャレンジしてみた。

みんなお金かけてオシャレなのに驚いた。

アバター
2011/02/12 14:54
えるめさん
夜更かし派には早すぎますよね。
へべれけコメントだなんて気がつきませんでしたよ。

みゅんたさん
後からみえたんですが
かなり寒そうでした。
おデート中の方もいらようです。
アバター
2011/02/12 14:22
ほんとですね~
みなさんかわいらしくしてますね(*´ω`*)
でもましこさんの隣にいらっしゃる方はかなり寒そうですねww
アバター
2011/02/11 00:32
↓酔っていたのでコメントが間違っていました。すみません( ;´Д`)
アバター
2011/02/10 01:19
今日はタウンへ行く時間が遅くてもうclauseでした。
大人の時間にも対応して欲しいですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.