Nicotto Town


コロポックル


春祭り前夜のお神輿

画像

前のブログのお返事もまだなのに・・・
NEW ROOMを作っちゃってぇぇ~
春祭り前夜のお神輿です。
2の部屋に来ていただければ~
もれなくお神輿に乗れるように作ってあります♪
お神輿に乗って河童と遊んでやってください♪

今回は何も考えていなかったのですが・・・
素敵なCMを貴方に。
フランソアCMです。

福岡のパン屋さん『フランソア』のCM♪
「なんだ、パン屋のCMきゃよ!」ってお思いの貴方~!!
このCMは「魔女の宅急便←ジプリじゃよジプリ!」の原画を務めた『佐藤好春』氏の手がけたもの~♪
CMのすみっこに出てる小さな『YS』は佐藤好春氏のイニシャルの表記です。
キャラクターも名前が決まっていて~
主人公の女子が『カシス』
金髪の素敵な男子『アルル』
男の子が『ウィル』くん
ウィルの妹の『エレナ』ちゃん

素晴らしく美しいCMで
その物語を楽しんでください。
ウィルくんとエレナちゃんが美味しそうにパンを食べるので・・・コロもメロンパンが食べたくなったでしよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=cxklA3bObI8

絶対に見て欲しいCMでしよぉぉぉぉ!!

アバター
2011/02/15 00:29
✿*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*✿

Dear コロさん

Happy Valentine's Day∩^ω^∩

今年はどのようなバレンタインでしたかー(`・ω・´)?
私は友チョコ大量に貰えて幸せな日でした(*´`*)♡笑

これからも宜しくお願いしますね♪

From、ゆぅ

♡*Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*♡


アバター
2011/02/12 19:56
山車もお神輿も素晴らしい出来栄えでビックリしました
アバター
2011/02/12 14:24
CM見ました^^
屋根にのぼって、パンが食べてみたいです。
アバター
2011/02/12 01:47
なんと神々しいお神輿☆(〃▽〃)
キラキラしていて本当にキレイですね♪
コロポックルさんのお部屋は、本当にいつも素晴らしいです♡

フランソワのCM、初めて見ました!
ジブリ映画の一部を切り取ったようなクオリティの高さに、
すっかり魅入ってしまいました☆
キャラ設定まできちんとして、世界観を作っているからこそ、
バックにある物語を想像させる映像を作れるのでしょうね。
こういうのを見ると、日本人ってすごいなぁ、って思えて、安心します^^*
素敵な映像を紹介してくださって、ありがとうございます♪
アバター
2011/02/11 11:50
CM見てきました。
魔女の宅急便の世界の世界に入り込んだようでした。
ステなCMの紹介ありがとう。
アバター
2011/02/11 11:41
おじゃまいたします。
山車といいお神輿といい、すごいアイデアですね。
コロボックルさんのお部屋は驚きがいっぱいです。
アバター
2011/02/11 10:50
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○巡回ですヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
アバター
2011/02/11 00:26
何時もながら、お見事です^^

あのしょうもない金塊をこのように使いこなすとは、コロちゃん恐るべし!!!
なかなか雰囲気出てますね^^
お神酒で景気ヅケしたくなっちゃいます☆彡
アバター
2011/02/10 23:02
フランソアのCMはパンが美味しそうですよね^^
パンのCMなので大成功だと思いますw
名作劇場@っぽくもあって あのCM好きですw
アバター
2011/02/10 20:49
早速第二のお部屋の御みこしに乗せていただきました。
ちゃんと乗り込めましたよー^^

うちなんて、座れる椅子から身体がおっこちたり してるのに…トホホ…orz
アバター
2011/02/09 22:59
素敵ですね。アイデアが凄い。クリエーターですね。
アバター
2011/02/09 22:15
ふたつのお部屋
おじゃまさせて
いただきましたよ~

わわっ
なんてジブリな♪

これはステキにぜいたくなCM
ですね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.